しゃべる!「ぱかチューブっ!」スタンプ

スポンサードリンク

しゃべる!「ぱかチューブっ!」スタンプ スタンプ情報

YouTube番組「ぱかチューブっ!」のボイス付きスタンプが登場!ウマ娘宣伝担当(自称)ゴールドシップが日常をもっと楽しく盛り上げます♪
Cygames より発売

このスタンプは音付きスタンプです

しゃべる!「ぱかチューブっ!」スタンプのダウンロードはこちら↓

しゃべる!「ぱかチューブっ!」スタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「ゴールドシップ」の無料スタンプを検索

しゃべる!「ぱかチューブっ!」スタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「しゃべる!「ぱかチューブっ!」スタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

しゃべる!「ぱかチューブっ!」スタンプ
平均評価:  
 8 レビュー
 by なーさん

ウマ娘で推しキャラのみのスタンプなので私にとっては最高です。表情豊かでかわいい。

 by shinさん

ゴルシ満載です。ゴルシによるゴルシ好きのためのスタンプと言っても過言ではありません。

 by アメさん

ウマ娘が好きなので使用したが、少しオタク感が強く送る相手を選んでしまうのが難点。

 by みんぽんさん

音声付きなのが可愛いです。使いやすいので友達のトークによく使います。

 by すっちーさん

会話の流れをぶった切りたいときに「ホウレンソウがなってんじゃねーか」を使います。

 by カナさん

キャラクターは、知らないのですが、声が可愛らしいと思いました。

 by しょさん

特に564見しちゃったぜ、というスタンプがかなりツボで使いたくなりました。

 by タカシさん

独特のかわいさがあって素敵です。スッキリとしたイメージで明るい。

同じキーワードのスタンプを探す