毎日使える♪バッドばつ丸

スポンサードリンク

毎日使える♪バッドばつ丸 スタンプ情報

いたずら好きであまのじゃくなばつ丸の、毎日使える丁寧語多めなスタンプが登場!色んなシーンで使えるあいさつ表現がいっぱい♪
SANRIO より発売

毎日使える♪バッドばつ丸のダウンロードはこちら↓

毎日使える♪バッドばつ丸のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「SANRIO」の無料スタンプを検索

毎日使える♪バッドばつ丸 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「毎日使える♪バッドばつ丸」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

毎日使える♪バッドばつ丸
平均評価:  
 20 レビュー
 by たぬきちさん

男性人気の高かったバッドばつ丸のスタンプなので、男性に送りやすいです。日常使いがしやすい。プレゼントにもいいかも!

 by 翡翠さん

スパイスの効いたばつ丸の瞳がたまりません。遊び心いっぱいです。

 by 魚介系ラーメンさん

大好きなばつ丸君とのラインでの触れあい、エンジョイして行きます。

 by あずきさん

バッドばつまるくんが大好きなので嬉しいスタンプです。いっぱい居て可愛いです。

 by winさん

バッドばつ丸のシンプルなスタンプ。バッドばつ丸だけでなくグッドはな丸がいるのもいい。

 by なちさん

ほかのキャラクターとは違い、シックでキリっとした目が心くすぐられます。すばらしいと褒めてるスタンプがいつもと違う雰囲気でキュンとなります。

 by まきさん

可愛いシマエナガのスタンプです。リアクションを表すスタンプが多くて、様々な場面で使えます

 by ゆっこさん

日常で使う基本的な挨拶が全て含まれていて便利です。敬語なので、使う相手を選びません。使いやすいです。

 by あくねこさん

友達とのやり取りでそろそろ終わらせたいなって時に使えると思います。

 by くろさん

コスパは良いと思いました。ただ、個人的に好みのイラストではないので、使わないと思います。

 by しょさん

バッドバツ丸のスタンプでどこか懐かしい感じがします。いろんな表情があり見てて楽しいです。

 by 猫好きさん

ばつ丸君のキャラクターが好きです。色んな表情のばつ丸君がいるのでお得ですね。

 by てらさん

ばつ丸君の上目遣いが気に入っています。ちょっと自分がひねた気分の時にこのスタンプ使ってます。

 by まりなさん

バツ丸の顔が愛想がない印象なので送る人を選ぶかなと思います。

 by あたたさん

バッドばつ丸がおつかれさまですと言っている毎日使える日常会話スタンプです。

 by クミさん

懐かしいキャラクターでした。コスパもよく、使いやすいと思いました。

 by momoさん

可愛いし、返事や相槌をうつのにすぐ使えるのがいいと思います!

 by よしぼうさん

ばつ丸くん懐かしいですね。姉がばつ丸くん大好きなので、プレゼントしたいです。

 by あいさん

バッドばつ丸小学生のころ大好きでした~。懐かしい…しかも毎日使えそうなスタンプが良いです!

 by プアール茶さん

バッドばつ丸ってずっと地味にファンなので、こちらは日頃使い用に購入しました。

同じキーワードのスタンプを探す