ジョジョの奇妙な冒険 Anime Anniversary

スポンサードリンク

ジョジョの奇妙な冒険 Anime Anniversary スタンプ情報

2022年に10周年を迎えたアニメシリーズ「ジョジョの奇妙な冒険」のLINEスタンプが登場!歴代のシリーズから名場面&名セリフをピックアップしました!!
集英社・ジョジョの奇妙な冒険製作委員会 より発売

ジョジョの奇妙な冒険 Anime Anniversaryのダウンロードはこちら↓

ジョジョの奇妙な冒険 Anime Anniversaryのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「集英社・ジョジョの奇妙な冒険製作委員会」の無料スタンプを検索

ジョジョの奇妙な冒険 Anime Anniversary スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「ジョジョの奇妙な冒険 Anime Anniversary」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ジョジョの奇妙な冒険 Anime Anniversary
平均評価:  
 34 レビュー
 by りんごさん

ジョジョ好きに送ると盛り上がる。たくさんのシリーズがあって選ぶのも楽しい。

 by 巷のジョジョラーさん

私といえばジョジョ!と周りに周知されるほどジョジョ好きな私がこのスタンプを買ってないわけがない。乱用してます。

 by ギド~さん

ジョジョのスタンプ。今後もっとシリーズが増えて欲しいくらい好きです。使いどころは難しいですが。

 by なみさん

絵力がマジ凄い!さすがジョジョのスタンプ!しかも6部まで入って嬉しい!

 by おもちさん

ジョジョの名言が沢山あって、ジョジョ好きにはたまらないスタンプです!

 by みっちさん

さすがジョジョ!画がめっちゃ強い(笑)クセの強い感じ大好きです!

 by さっとんさん

ジョジョのスタンプはあまり見たことがないのでファンにはたまりません。

 by なかさんさん

ジョジョの絵が綺麗に再現されていて、名言が並べられていて面白いです。

 by さやさん

この癖のある画風と名言がたまらない!jojo ワールド全開なスタンプ!

 by みにぃさん

絶妙にダサい感じがジョジョっぽくて好きです。意外と使える場面多くて、ジョジョワールドに浸れます。

 by ゆーばらさん

ジョジョの奇妙な冒険を好んでいる人にはたまらないものばかりです。

 by 柿谷さん

世に知れ渡っているジョジョの名言集と言っても過言ではありません。

 by 冬華さん

ジョジョの奇妙な冒険喋ってくれるスタンプでとても良かったです。

 by silkさん

もしかすると、ジョジョを知らない人でも見聞きしたことがある説濃厚です。

 by ヨシカワさん

ジョジョの名言が一通り揃っているため、ウケ狙いで送るのはアリです。

 by サニーさん

何か困ったことがあれば、「俺は人間をやめるぞ」を何となく使います。

 by さぼさん

とにかくスタンプ1つ1つの熱量がハンパない。これいつ使うの?ってものばっかりだけど、クセになるかも。

 by ならさん

ジョジョの奇妙な冒険は好きな人がかなり多いのでおすすめです。話のネタにもなります。

 by えりちさん

ちょっとでもジョジョを知っている友人に送るのにハマっています。

 by ウサギさん

ジョジョの奇妙な冒険の初期から今のキャラクターがあるのでいいなと思いました。

 by たんさん

ジョジョ様ー永遠のファンです。スタンプ即ゲット毎日使いまくろう

 by のもさんさん

果たしてこれはいつ使えば良いのか?と分からないものもあります。

 by Chronoさん

セリフがとても面白く、友人など交流が深い方達とやり取りする時にとても向いてます。

 by じょじょさん

はんぱねぇっす!jojoー!!君がッ!使うならッ!ボクもッ!使うッ

 by yiさん

ジョジョが好きで、意外と使えるワードのスタンプが結構あったからです。

 by あかざさん

ジョジョ好きにはたまらないスタンプです。全章あるので自分の好きなスタンプ使えます。

 by AQUAさん

ジョジョの個性的なキャラクター達がとてもリアルに再現されていた

 by トシさん

キャラクターに個性があるので、選んで送るのが楽しくなります。

 by 惡猫さん

ジョジョのアニメの全エピソードがスタンプになっているのでジョジョ好きにはたまらないスタンプです。

 by しょさん

私の大好きなジョジョのスタンプでかなりおすすめです。特にクールに去るぜのスタンプが使いやすそうです。

 by みんぽんさん

作品の大ファンなのでテンションがあがります。友達に使いたくなるスタンプです。

 by パンさん

ジョジョの漫画は分からないのですが、キャラクター満載で良いと思います。

 by あきさん

スタンプの迫力が満点!ジョジョの歴代…ってところが良いですね~

 by umiさん

1部から6部までのキャラたちが勢揃いしてます。ジョジョの名言たっぷりです!

同じキーワードのスタンプを探す