誰にでも送れる♪スヌーピーやさしい敬語

スポンサードリンク

誰にでも送れる♪スヌーピーやさしい敬語 スタンプ情報

便利に使えるスヌーピーの敬語スタンプが登場です。丁寧な言葉とやさしいタッチでどんなシーンでも大活躍♪※2022/6/16(木)11:00までの購入で特典の「スヌーピーボイススタンプ」を受け取れます。
テレビ東京コミュニケーションズ/SNOOPY より発売

誰にでも送れる♪スヌーピーやさしい敬語のダウンロードはこちら↓

誰にでも送れる♪スヌーピーやさしい敬語のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「スヌーピーやさしい」の無料スタンプを検索

誰にでも送れる♪スヌーピーやさしい敬語 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「誰にでも送れる♪スヌーピーやさしい敬語」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

誰にでも送れる♪スヌーピーやさしい敬語
平均評価:  
 107 レビュー
 by はなさん

スヌーピーのイラストがかわいいです。老若男女が使えそうなスタンプ。

 by サニーさん

確かに誰にでも送れそうな無難なイラストとメッセージだと思います

 by ゆきさん

了解ですとかよく使う言葉が可愛いイラストだったのでよく使っています。最近毎日使っているくらい使いやすいです。

 by らささん

誰もが知っているキャラクターなので敬語だから使いやすいと思います

 by ダイヤモンドさん

ソフトなタッチで、パステルカラーのスヌーピーの世界が優しく広がります。

 by りんごすさん

可愛いタッチで使いやすい。色々な種類があるので選ぶのも楽しい。

 by やきぷりんさん

誰に送っても失礼にならないのは送る側にしてみると助かるものです。

 by するするさん

誰に送っても良いように礼を正している言葉遣いが良かったです。

 by 翡翠さん

万人に愛されるスヌーピー、抜群の安定感です。サクッと送るには、もってこいです。

 by 萬田さん

どういう関係性の人に対してでも気兼ねなく使用出来るのはありがたい話。

 by まおさん

スヌーピーが可愛い上に、セリフが使いやすくてとてもいいスタンプです。丁寧な言葉やバリエーションが多いので友達だけでなく、会社の人にも送れるスタンプで使いやすいです。

 by まもるさん

びっくりしちゃって耳がピーンとなってるスヌーピーが貴重です。

 by シェリルさん

全てが敬語とあって、目上の方にも大変送りやすいものになっています。

 by やまPさん

安定の可愛さ。スヌーピーだと男女問わず使いやすいと思います。

 by くんさん

クレヨンタッチのスヌーピーが可愛くてほっこり癒されること間違いなし。

 by クッキーさん

スヌーピーのスタンプはどれも本当に使いやすいです。しかもかわいい!

 by かっこよいよいさん

敬語なのであらゆる世代におくれるし、キャラクター的に通じる。

 by うおさん

優しいタッチのイラストが可愛くて使い勝手がいいのもありがたいです。

 by 叶絵さん

ですます口調のスヌーピーがすごくキュートで好きになりました。

 by さかなさん

クレヨンで描いたような優しいタッチとスヌーピーの表情に癒される。

 by 明日乃さん

個人的にスヌーピーと敬語の親和性は間違いないなと思わされます。

 by かなさん

スヌーピーのキャラクターデザインが、とても可愛らしいと思いました

 by ks5さん

使い勝手が万能で可愛いスヌーピーを多用できそうなのが嬉しいです!何より可愛い!

 by ぽいさん

スヌーピーが可愛いのと、スタンプ自体も日常的に使えるものが多いので良い

 by いのさん

このスヌーピーのスタンプかわいくて大好きです!本当に誰にでも送れて便利!

 by ぶっきーさん

どのスタンプも、スヌーピーの可愛さが感じられてたまりません。

 by ききさん

スヌーピーが好きなので、ぜひ使いたいと思いました。色使いもきれいで良いと思います。

 by なみえさん

SNOOPY大好き!この優しい絵柄とメッセージに癒されまくりです!

 by ひまわりさん

敬語になっているので、相手を選ばず使うことが出来る。絵が可愛いのでかしこまりすぎなくて良い。

 by ひろちゃんさん

敬語が使われていて会話の相手がどんな人でも使える便利なスタンプ。

 by ちゃおさん

とても可愛いスタンプで、言葉遣いもしっかりめなので好きな人が年上の時とかに便利そうです。

 by くるみとんさん

親しい間柄の人にはもちろんのこと、あまり親しくしていない人にも送りやすいです。

 by hmrさん

敬語verのSNOOPYなので仕事などでも仲の良い人になら使えそうです。

 by 海佳さん

表情がとっても豊かなスヌーピー、癒しの権化と言いたくなります。

 by あいさん

優しいタッチのスヌーピーめっちゃ大好きです!メッセージも優しくてみんなに送れて良き!

 by なみこさん

どこを向いていても基本可愛いですが、やっぱり右向きがしっくり来ます。

 by みくりさん

敬語なので先輩にも使いやすい。手書きっぽいタッチが味があってよい。

 by ピキタさん

基本的に誰に送っても嫌がられることは絶対にないので助かります。

 by あんこさん

スヌーピー大好き!イラストもかわいいし、メッセージも軽すぎない感じが送りやすい!

 by えみりんさん

スヌーピーのキャラクターがとても可愛いのと一言が入っているので色々な用途で活用できると思いました。

 by りんごのぱいさん

友だちでも上司でも部下でも、誰に送っても気を悪くされることはありません。

 by さやかさん

スヌーピーのスタンプって個人的に、誰にでも送れる万能なスタンプだと思ってます!使いやすくって良き!

 by ふじのさん

ふんわりした優しい絵柄がかわいくてついつい使ってしまいます。

 by りんごんさん

敬語なので、誰に対しても送れるのがいいです。また、優しいタッチで可愛らしいスヌーピーに心を奪われました。

 by さっとんさん

万人受けするキャラクターなのでどんな相手にも使えて便利です。

 by さやさん

ほんわかスヌーピーに癒されます!きっと送られた人も喜ぶはず!

 by りんこさん

コスパも良く、可愛らしいイラストだと思いました。是非使いたいと思いました。

 by みかんさん

敬語が多くて利用しやすい!しかも可愛くて癒されるデザインです

 by 好美さん

「感謝です」のスタンプで涙を滲ませているスヌーピーにゾッコンです。

 by 四条さん

眠たげな様子のスヌーピーも誕生日を祝ってくれるスヌーピーもおしなべて推せる要素満載です。

 by KIKIさん

イラスト風のスヌーピーのキャラクターがめちゃくちゃ可愛いです。

 by いぬさん

スヌーピー好きなので、是非使いたいと思いました。色使いもよいと思います。

 by あっぷるさん

友達や家族以外にも職場の人にも使える嫌な人がいない万能なスタンプです。

 by 冬華さん

スヌーピーのスタンプめちゃくちゃ可愛いくて買ってしまいました。

 by ミントさん

誰にでも送れるというのが購入の決め手となりましたが、購入してからほぼ毎日こちらのスタンプを使っています。特にママ友とのLINEで重宝しています。

 by あずさん

スヌーピーが敬語で喋っていると思うと、大変愛おしく思えます。

 by 苑美さん

こくりと頷いているスヌーピーが個人的にはかなり推しています。

 by わんさん

スヌーピーのスタンプです。言葉が敬語でイラストも優しいため、誰に対しても使えます。

 by なちさん

色鉛筆で描いたようなスヌーピーのイラストが可愛いくて、欲しくなりました。

 by おもちさん

スヌーピー好きにはたまらない可愛さです。誰にでも送れるところがいいです!

 by ぺんたごんさん

「ではまた」で手をフリフリしているスヌーピーの可愛さに悶絶です。

 by スイカさん

スヌーピーが好きなので、是非使いたいと思いました。コスパも良いと思います。

 by よなさん

スタンプ定番のスヌーピーですが、このイラストはタッチも優しく表情も優しいので誰に送っても喜ばれてます。

 by はなびさん

大好きなスヌーピーのスタンプ!優しい手書きなようなタッチのイラストがツボです!

 by 藤っ子さん

私個人としては、何より左を向いているスヌーピーが1番好きです。

 by りんごさん

大人も好きなキャラクターと、敬語表現の言葉が目上の人に対して使えるので良いと思います。

 by mokoさん

とにかく分かりやすいので直に相手に思いを伝えることができるので良いと思いました。使いやすいし絵も可愛いです。

 by さぼさんさん

優しいタッチの可愛らしいスタンプ。丁寧語だから、先輩とか出会って間もない人(距離感がある人)にも気にせず使えて良い。

 by mikさん

絵が大人しめだけど可愛いくて、ちょっと目上の人に使いやすいスタンプです。

 by さぼうるさん

スヌーピー×敬語のスタンプは珍しいかも。ママ友とか職場の先輩とか、微妙な距離感の相手に送るのにぴったり!

 by ひょさん

スヌーピーのスタンプでシンプルなのでいろんなシチュエーションで使えそうです?

 by winさん

スタンダードな反応スタンプが多く、タイトルの通り誰でも使いやすいスタンプ。

 by れおさん

ほんわかやさしいタッチのスヌーピーに癒されます!万能でどんな時にも使える!

 by さぼさん

老若男女問わず使えるスタンプだと思う。職場とかサークルの先輩といった微妙な距離感の相手に使いやすい。「おー!」「なんと…!」の相槌系、「ではまた」は助かる。。

 by ともさん

どんなシーンにも使えそうなワードがたくさんあったのでオススメです。

 by KSさん

一部違いますが敬語のスタンプなので、職場の先輩などにも使えて便利です!

 by shiさん

手描き風のスヌーピーが暖かい雰囲気です。職場や目上の人にも使えるような敬語の可愛いスヌーピー です。

 by はなさん

本当に誰にでも送れますwやさしい敬語とやさしいイラストで万人受け間違いなし!

 by peachmomoさん

スヌーピーがとてもかわいくて癒されます。ですます調のスタンプだと先輩にも使いやすいです。

 by ゆきさん

スヌーピーのスタンプが可愛くて数が多いため、欲しくなりました。

 by 梅の助さん

スヌーピーもかわいいですが、文字がですます口調になっているので、目上の人にも使いやすくていい感じです。

 by らささん

番人受けするので誰にでも使えることとと敬語なのもいいなと思っています。

 by KIUさん

敬語なので、年上の方にも使用でき、スヌーピーは男女問わず使いやすいので好きです。

 by やまさん

スヌーピー好きにはたまらない。緩いデザインも気に入りました。年上の人にも送りやすそうです。

 by あみさん

仕事でも使えるスタンプ 1番凡庸性が高い 誰もが知っているキャラで使いやすい

 by としこさん

スヌーピー好きなので、ぜひ使いたいです!使いやすいと思います。

 by のりこさん

パネルを持っているスヌーピー、めちゃくちゃ可愛くて好きです。

 by ありささん

可愛らしくて使いやすいスタンプだと思いました。しかし、少し値段が高いと思いました。

 by zoo0715さん

スヌーピーのスタンプは安定感がありそうです、おじさんが使っても大丈夫だと思います。

 by ウサギさん

スヌーピーとその仲間たちがとても可愛いです。敬語になっているので仲の良い先輩、上司宛などにも使いやすいと思いました。

 by 湯たんぽさん

優しい敬語にスヌーピーのいつもの可愛さがプラス。敬語のトゲトゲしさが大きく緩和できています。

 by すぱちゃんさん

全方位どの角度から見ても可愛いの一言に尽きるスヌーピーがたまりません。

 by しきさん

色んな角度からスヌーピーを見られて、ファンとしてはえも言われぬ喜びです。

 by なあさん

かわいいとしか言いようがないスヌーピーが敬語メッセージ最高です

 by スヌ避さん

スヌーピー可愛いし、優しいんです・・・丁寧で本当に優しくて(涙)

 by ととさん

可愛いスヌーピーに癒やされます。敬語でのセリフなので、子供相手だけでなく大人にも送れるのがいいですね。

 by しのさん

定番中の定番のスヌーピーですが。丁寧語が使われているのでくだけすぎないのが嬉しいです。

 by すのこさん

かわいいかわいいスヌーピー。日常的によく使う表現も多いです。

 by ウエハーチョコさん

スヌーピーは万人受けキャラだと思うので、相手を選ばず使えています。

 by あくねこさん

みんなに人気のスヌーピーなのでとても使いやすくてみんなにおすすめできます。

 by みんぽんさん

見た目が可愛くて癒されるので大好きです。友達のトークで使いやすいです。

 by 彩子さん

スヌーピー好きなので、使いたいと思いましたが、値段が高いと感じました。

 by tickさん

スヌーピーのイラストとメッセージが優しくて、本当に誰でも送れて使えるスタンプです

 by トシさん

いろいろなことに使えて楽しいです。このキャラクターは素晴らしい。

 by にんじんさん

スヌーピーの敬語スタンプはみんな好きだと思います。大人女子に使いたいです。

 by AQUAさん

スヌーピーがとても可愛らしくて黄色の鳥もリアルに描かれていてよかった

 by ゆんさん

スヌーピーが大好きで、ほわわんとした柔らかいタッチが可愛いです!言葉も、日常会話で使えるものがほとんどで、いいなと思いました。

同じキーワードのスタンプを探す