飛び出す♪大人女子の日常

スポンサードリンク

飛び出す♪大人女子の日常 スタンプ情報

大人気クリエイター「紅おれんじ」の飛び出す大人女子と黒ねこのスタンプが登場♪ほどよく可愛くて使いやすいポップアップです
ジグノシステムジャパン より発売

このスタンプは飛び出すスタンプです

飛び出す♪大人女子の日常のダウンロードはこちら↓

飛び出す♪大人女子の日常のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「ねこ」の無料スタンプを検索

飛び出す♪大人女子の日常 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「飛び出す♪大人女子の日常」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

飛び出す♪大人女子の日常
平均評価:  
 27 レビュー
 by mikoさん

飛び出すタイプのスタンプはあまり使わないですが、届いたら何度も見てしまいたくなるぐらい可愛いです。

 by KIKIさん

動きのあるイラストキャラクターの、女の子がめちゃくちゃ可愛いです。

 by さぼさんさん

動くスタンプってだけで可愛い。これを送られて嫌な気持ちになる人はいないと思う。ママ友に便利。

 by さぼさん

ママ友とか、少し気をつかう距離感の相手に使いやすい。敬語スタンプだけど適度に可愛いのがありがたい。

 by アキさん

可愛い女性の日常がとてもリアルで明るい。さわやかなイメージが良い。

 by zoo0715さん

会社の部下からこのラインスタンプが届くとうれしいと思います。

 by もりさん

このシリーズいつも可愛くて大好きです!使えるものばかりで重宝してます!

 by 神奈さん

女の子キャラも好きだけれど、個人的にはクロネコちゃんに釘付けです。

 by ゆきさん

どんな年代の人でも使用できるイラストだと思いました。それに、日常使いできそうなスタンプがたくさんあります。

 by てるこさん

ハートをたくさん飛ばしてくれるカワイイスタンプがお気に入りです。

 by 朗報さん

いつものかわいいにプラスして、アニメーションみたいな動きが加わっていて使う度ワクワクします。

 by さとるさん

女の子のキャラクターが可愛らしかったです。それに、日常的に使えるものばかりでした。

 by タケさん

可愛い大人女子は素敵です。ありふれた日常こそしあわせの宝庫ですね。

 by 茶々さん

「かしこまりっ」のスタンプが1番好きです。可愛いし使い易いなと思います。

 by あやのさん

オトナ女子だけどすごく愛くるしい見た目が少女みたいで好きです。

 by ゆうやさん

愛され系女子っぽい雰囲気が、個人的にすごく気に入っています。

 by 大人のあなたへさん

大人可愛いあなたへ!是非ともお勧めしたい、スタンプですよっ!

 by レモンさん

イラストが飛び出すような感じで送る側ももらった側も楽しくなるスタンプです。

 by マイさん

イラストが飛び出す様子も可愛いと思いました。もう少し数がほしいと思いました。

 by ナミさん

カラフルな色使いで元気が出ます。手のこんだスタンプだと思いました。

 by あいさん

このスタンプを使っているだけで「良い子そう…」という印象を与えられそう!職場の女の先輩へ使えそうでうれしいです。

 by トシさん

良く動くので楽しいです。可愛いさもあるから万人受けしそうです。

 by らむちゃんさん

動くラインスタンプです。オトナ女子のイラストが可愛いです。沢山使いたいです。

 by モヤシ炒めさん

可愛い女の子が、想ったよりも大きく飛び出すのがうれしいです。

 by しょさん

ビジネスシーンでも使えそうなスタンプで使い勝手がよさそうです。

 by AQUAさん

飛び出す大人の日常として普段から使いやすそうだしかわいかった

 by ランさん

大人可愛いイラストと、動きが可愛いと思いました。色もカラフルで良いと思います。

同じキーワードのスタンプを探す