ジョイマン しゃべって踊るラップスタンプ

スポンサードリンク

ジョイマン しゃべって踊るラップスタンプ スタンプ情報

いきなり出てきてゴメ~ン♪ジョイマンスタンプ登場!動きます!しゃべります!美味しいよニジマス!
吉本興業株式会社 より発売

このスタンプは動くスタンプ,音付きスタンプです

ジョイマン しゃべって踊るラップスタンプのダウンロードはこちら↓

ジョイマン しゃべって踊るラップスタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「美味しいよニジマス」の無料スタンプを検索

ジョイマン しゃべって踊るラップスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「ジョイマン しゃべって踊るラップスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ジョイマン しゃべって踊るラップスタンプ
平均評価:  
 79 レビュー
 by 翡翠さん

爆笑間違いなし!笑いは健康の秘訣です。今日も元気な1日の始まりにグッド!

 by ねぎとろさん

昔から好きだったジョイマンネタがたくさんあるのは喜ばしいです。

 by ごっちんさん

鉄板のギャグくらいしか知りませんが、それだけで十分かという気がします。

 by 涙華さん

全然世代では無いのだけれど、ナナナナーは知っていてよく使います。

 by せーぬさん

たとえ既読スルーされて落ち込んでいても、既読スルーのスタンプを使うのは控えています。

 by げんさん

使い方次第ではシラケてしまうので、使うタイミングを間違えないことが必要です。

 by スワンさん

懐かしいジョイマンのスタンプ!あまり世代ではないですが使いやすいので使ってます。

 by ひぐまさん

酷く疲れている時なんかに割と元気をもらえる感じのスタンプだと思います。

 by あきさん

送る相手は選びますが、面白いのでつい買ってしまいます。一昔前に流行ったけれど最近また身内で静かにブーム来てます。

 by 晴花さん

全然仲良しじゃない人に送ると大変なことになるので注意すべきです。

 by いぬのこさん

しょうもないラップがめちゃくちゃお気に入り。不意打ちに送ると相手が笑ってくれるし、ラップに合ったイラストが新鮮で面白い。

 by 琴吹さん

スベることも厭わないという人なら、たぶん使いこなせると思いました。

 by ぱんさん

声入りなので、元気のない時に、くすっと笑えるスタンプだと思いました。

 by ゆさぽむさん

ちょうどいい脱力感があって送られた相手がくすっと笑えること間違いなしだと思います。

 by 美智瑠さん

割と「確かに上海カニ」のスタンプが好きかもしれません。よく使います。

 by 恋香さん

しょうもないからこそ、時に疲れきった心を救ってくれるものです。

 by あまなつさん

懐かしいジョイマンのスタンプ。若い世代には新しい感じなのかも。昔ジョイマン見てた世代はついつい使っちゃうスタンプです。

 by ルキタンさん

仲の良い人に対して慰めたい時に「ドンマイ玄米」は有効かと思われます。

 by huuさん

ジョイマン好きなので、欲しいスタンプです。私用でしか使えませんが、仲の良い人には送ってみたいです。

 by みらいさん

全然知らなかったギャグもあるけれど、割と全部気に入っていることは確かです。

 by さっとるさん

ちょっとした感情やLINEを終わらせたい時に使いやすそうです。

 by bigfinさん

どうして今さらジョイマン?と思いましたが、なんか懐かしく目を引きました。意外と面白いと思います。

 by ニシハタさん

相手との関係性やタイミングを誤ると悲惨なことになってしまいます。

 by みかさん

ジョイマン、久々に見て頑張ってるんだな〜って応援したくなる。意外とジワるフレーズが多い!

 by reonさん

ジョイマンがネタでよく使っているフレーズが使われているスタンプで、送られてきた人が思わずくすっと笑ってしまうような面白さがある。

 by あくあさん

久しぶりにジョイマンのネタを見ると面白くて逆に使ってみたいと思った

 by たなさん

喋って動くジョイマンさんが、面白おかしく言葉を伝えてくれるとても面白いスタンプです。使っているとだんだん楽しくなってきます。

 by さっとんさん

懐かしい芸人さんなので使うだけで盛り上がりそうだなと思いました。

 by かざまんさん

別段ジョイマンのギャグを網羅していなくても結構使いやすいです。

 by ティアラさん

「いきなり出てきてごめーん」とか「ありがとうオリゴ糖」のふたつをよく使います。

 by badさん

ラップ韻踏みネタで勝てるものはいないジョイマンのネタスタンプです。笑うこと間違いなしです。

 by リッキーさん

定番のギャグからそこまで知れ渡ってないものまで、沢山揃っています。

 by にしさん

ジョイマンのセリフがかわいいです。面白くて使いやすくてすきです

 by メガネコさん

しょうもないギャグではあるけど、疲れている時に見るとクスッと笑えて励みになります。

 by カップさん

流行は終わりましたが、一昔前の感じがとてもそそられる。しかも動くスタンプ・・・突然このスタンプきたらクスッとなりますね〜!!

 by エーコさん

何か適当に誤魔化しておきたい時は、「ナナナナー」に頼ります。

 by ぺんぺんさん

ありがとうといった言葉は頻出するので、このスタンプを使うこと多いです。使いやすい。

 by まつどさん

くすっと笑えるスタンプで、懐かしさもあり、相手を少し幸せにしてくれそう。

 by ゆたかさん

懐かしさを感じるLINEスタンプとしてちょうど良い具合で使いやすい。

 by おらいさん

ジョイマンのスタンプです。動きとボイスのあるスタンプで、送られてきたらクスッと笑顔になれるスタンプです。

 by まっつんさん

いまだに人気のあるジョイマン…?スタンプにすると使いやすいというか当たり障りがないというか…真面目<普通<ジョイマンスタンプ<面白いの位置だと思います。

 by トンパさん

「お疲れキーマカレー」は、割かし使う機会が多いので好きです。

 by knjさん

ジョイマンが好きで送っててジワるスタンプ!ありがとうオリゴ糖は鬼リピでお気に入り

 by しょさん

ジョイマンのスタンプで、シュールなので使い所を選ぶかな、と思いました。。

 by winさん

オヤジギャグがじわっと来るスタンプ。ジョイマンの表情もいい。

 by yu.さん

ラップがクセになるスタンプです。一つでは足りず何個も押したくなります。

 by tomomoさん

世代の芸人さんのスタンプなのでめちゃくちゃどハマりして即買いしました。声付きスタンプなので、グループLINE等でも重宝してします!

 by ニーニさん

楽しくありがとうを伝える時に使えそうですし、もらったら笑顔になります。

 by にきさん

ジョイマンの動きやイラストが癖になりそうです。ぜひほしいです。

 by ブラックブロッコリーさん

ジョイマンのお2人のスタンプであり、高木さんが演じるラップギャグが再ブレイクしているため、友人からのネタとして使えます。

 by ぴよさん

星野源ANNにゲストで出て、バズったジョイマン高木さんのネタ満載で、やっぱり高木さん面白い!と改めて思いましたし、いろんな場面でポップに使えて楽しくて面白くてとても良いです!

 by さゆさん

ジョイマン懐かしい。元気が出るスタンプで、使いたい。どの年代でも伝わるのが嬉しい

 by 真名さん

ジョイマンの声と動きが、癖になりそうだと思いました。もう少し数がほしいです。

 by ハラハラさん

ついクスッと笑ってしまうようなスタンプです。ジョイマン好きにオススメです。

 by みみさん

声付きのジョイマンで面白いスタンプです。仲の良い友達などに送ってます。

 by ヒロミさん

大好きジョイマンです。変わらないギャグに、必ず笑い転げます。

 by かなさん

ネタ系のスタンプは突っ込んでくれる人が多いので話のネタになる

 by 田中さん

きんにくんの声付きなので仲の良い友達には連発して笑いをとっています。

 by ろろろさん

昔懐かしいギャグをスタンプで使えるのが良いです。スタンプで使うなら例え文字のやり取りの間で滑っても問題ないかと思います。

 by しきわんさん

ぶっちゃけ、ナナナナーは使い所に困るけれど、使いたくなります。

 by yoshiさん

声や喋り方・動きが独特で面白く、友人に使っている時はよく笑いに誘っています。

 by 梅の実さん

最近また流行始めたと言われているジョイマン。ギャグがおもしろいので、友達や近しい人におちゃらけたスタンプ送りたい時に使いたいです。

 by 猗窩座さん

昔結構流行ったと思います。今は懐かしい感じで使えたらなと思います

 by なななさん

スタンプってあまり使ったことなかったのですがジョイマンのを会社の人に送ったら結構評判が良くて、今ではよく使っています。

 by さんさん

ジョイマンって懐かしさを感じますよね 流行った世代なので使うとじみにウケます

 by AQUAさん

ジョイマンの個性的なネタのスタンプは使い勝手が良さそうで良いと思った

 by zoo0715さん

10年前位に流行った「ありがとうオリゴ糖」今の若い人にわからない所が良いです。

 by ごんさん

最近全然みないジョイマン、珍しいのでウケねらいでインパクト大。

 by オリゴ糖使ってますさん

クスッと笑えるギャグが一杯。しかも音声付きだから、とっても愉快な気分になれますね。

 by ジョインマンさん

ジョイマンの動く・しゃべる・ダジャレスタンプ!ウザキモくて使いやすいですよ~

 by さかすさん

最近またブレイクしているジョイマンのネタが沢山入っているスタンプなので、クスクス笑いながら使用したいです。

 by 花美さん

最近ちょっと話題になっているジョイマンだから、送るとウケがいいです。

 by ふーみんさん

最近気になる芸人さんのスタンプなので、見ていて楽しいです。不快な気持ちになることはないだろう安心なスタンプだと思います。

 by 陰マンさん

逆に今だから使いまくれるスタンプ。韻を踏んどきゃインじゃねぇ?

 by ふくすけさん

もともと好きな芸人さんで、クスッと笑ってしまうスタンプが多くて、購入したいと思いました。ただ、プライベート向きかなと思うので、使う頻度は少なそうな気がします。

 by にこまるさん

すべるのは覚悟の上で送っています。個人的には、ジョイマン好きなので問題なしです。

 by なあさん

ジョイマンのスタンプで、お笑いファンに送ると喜ばれるスタンプです。

 by ねむねむさん

お笑い芸人さんのスタンプが面白くてついつい買ってしまいます。ジョイマン好きなのでみんなにオススメしたいです。

 by みんぽんさん

面白いネタが沢山出て大好きなスタンプです。友達に送りやすいです。

同じキーワードのスタンプを探す