ちびまる子ちゃん 楽しいお祝いスタンプ

スポンサードリンク

ちびまる子ちゃん 楽しいお祝いスタンプ スタンプ情報

お誕生日などのお祝いに使える「おめでとう」、日常にも使いやすい「ありがとう」「よろしく」などなど、お祝いメッセージや季節のあいさつが盛りだくさんのスタンプです♪
日本アニメーション(株) より発売

ちびまる子ちゃん 楽しいお祝いスタンプのダウンロードはこちら↓

ちびまる子ちゃん 楽しいお祝いスタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「お祝い」の無料スタンプを検索

ちびまる子ちゃん 楽しいお祝いスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「ちびまる子ちゃん 楽しいお祝いスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ちびまる子ちゃん 楽しいお祝いスタンプ
平均評価:  
 15 レビュー
 by とけいさん

ちびまる子ちゃんは好きなのでこれは、買いですね。お祝いスタンプは1つあると便利です。

 by ぽん酢さん

まるちゃんや、まるちゃんファミリーで、お祝の雰囲気一層盛り上がること間違えありません。

 by きゅうり石鹸さん

気分がほっこリ、明るい気分になる絵柄ばかり。ラインにまるちゃんワールドは欠かせません。

 by 英恵さん

能天気に見える山田が1番好きかもしれません。不思議と癒されていることに気づきます。

 by zoo0715さん

ちびまる子ちゃん、かわいいのと少し言葉にトゲがある感じがスタンプに使いやすそうです。

 by みんぽんさん

まるちゃんが可愛らしくて癒されます。家族で使うのに大活躍です。

 by くみさん

お祝い用とその御礼の言葉が多いので使い勝手がいいです。イラストがちびまる子ちゃんなので、幅広い年代に喜ばれています。

 by ちびまるさん

ちびまる子ちゃんのお祝いスタンプです!お祝いだけじゃないですよ。

 by みなみさん

花輪くんとまるちゃんが一緒っていう点が、このスタンプの中で1番の推しポイントです。

 by ねむねむさん

ちびまる子ちゃん大好きです。まるちゃんだけでなく他のキャラクターもいるのでお得です。

 by リンゴさん

ちびまる子ちゃんがたくさんで、懐かしい感じがしました。家族のスタンプもあってよいと思います。

 by あいさん

この柔らかい絵のタッチが、とても癒されます~。このまるちゃんのスタンプはとてもおしゃれです!

 by しょさん

可愛いちびまる子ちゃんのスタンプでファンにはおすすめの内容です。

 by きつつきさん

やっぱりちびまる子ちゃんはゆるくてかわいくて、今もなお癒されます☆

 by ももさん

ちびまる子ちゃんのキャラクターがたくさんで、ほっこりしました。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!