日向坂46 ボイススタンプ4

スポンサードリンク

日向坂46 ボイススタンプ4 スタンプ情報

日向坂46のLINEスタンプ第4弾が登場!スタンプ用に撮り下ろした写真とボイスで、メンバーたちと一緒にトークを盛り上げよう♪
Seed & Flower LLC より発売

このスタンプは音付きスタンプです

日向坂46 ボイススタンプ4のダウンロードはこちら↓

日向坂46 ボイススタンプ4のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「Seed & Flower LLC」の無料スタンプを検索

日向坂46 ボイススタンプ4 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「日向坂46 ボイススタンプ4」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

日向坂46 ボイススタンプ4
平均評価:  
 13 レビュー
 by zoo0715さん

日向坂46ファンには良いですがおじさんにはあまり使い勝手がないかなと思います。

 by 紅白さん

日向坂46の大大ファンなので、ボイス聞きたさもあって、毎日のように使って楽しんでいます。

 by ウサギさん

日向坂46のボイススタンプなので日向坂46ファンに凄く喜ばれるスタンプだと思いました。

 by ふぁんさん

スタンプとしてもちろん使うけど、使わんくてもずっと声を聞いてられるよー

 by たなかあいみーさん

みんな可愛らしいので何度も使いたくなるスタンプです。声もかわいいです。

 by ねぎ丸さん

こさかなとまなもちゃんが可愛すぎます。キュン死不可避としか言いようがありません。

 by りなさん

日向坂のファンの方には嬉しいスタンプだと思いました。声入りも良いと思いました。

 by なぁちゃんさん

これは圧倒的に多い小坂菜緒ちゃんしか勝たん状態だなと思いました。

 by にっく姓さん

日向坂ファン必須。大好きな娘を、スタンプとして使いまくろう!

 by yanyanfeeさん

メンバーのボイス付きで実用的なスタンプばかりなので可愛いしいっぱい使える場面があるしで良いことしかないです。

 by 日向坂さん

キャーキャー!!日向坂の!声有りですぜ!とっくにつかってるって??

 by なあさん

日向坂46のスタンプです。推しがいるのであればおすすめで毎日使いたくなるスタンプです。

 by AQUAさん

日向坂のメンバーの可愛い表情や仕草がとても可愛らしくて欲しくなりました。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!