がんばれ!動く仕事猫

スポンサードリンク

がんばれ!動く仕事猫 スタンプ情報

今日もどこかで仕事猫は懸命に働いている。
くまみね より発売

このスタンプは動くスタンプです

がんばれ!動く仕事猫のダウンロードはこちら↓

がんばれ!動く仕事猫のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「ネコ」の無料スタンプを検索

がんばれ!動く仕事猫 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「がんばれ!動く仕事猫」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

がんばれ!動く仕事猫
平均評価:  
 27 レビュー
 by 翡翠さん

仕事仲間に送るには、楽しいスタンプです。お疲れ気味の気持ち寄り添ってくれます。

 by まなさん

仕事猫のデザインが個性的だと思いました。そして動きが可愛いです。

 by トカナさん

社会人はもちろんのこと、大学生くらいでも使えるかと思われます。

 by はなさん

仕事ネコの飛んでる姿がしなやかで、スタンプを見ているだけでも行動力が湧いてきそうです。

 by 琉真さん

とにかく疲れて仕方が無いときは「もう限界」を使うことにしてます。

 by あきさん

仕事猫シリーズはどれも可愛いですが、動きがあるので特に気に入っています。

 by とりさん

イラスト自体は可愛いと思いました。もう少し、数がほしいです。

 by あやさん

しまむらコラボやガチャでも話題の仕事猫。なんとも言えない愛らしさで、クスッと笑える、面白スタンプ。

 by KIKIさん

面白いねこのキャラクターでついつい買ってしまいました。使いやすくとても良かったです。

 by サファイルさん

可愛さを重視していない猫スタンプの物珍しさについつい惹かれました。

 by れんみょんさん

「もう限界!!」のスタンプは切実な訴えになるので重宝します。

 by 由香利さん

仕事をしている人には理解してもらえるスタンプが豊富で助かります。

 by ぺんぺんさん

承知の助をよく使うことがあるが受けが良い。柔らかい表現ができる。

 by Silverさん

全身を使って帰りたいことをアピールしてくるネコが良いと思います。

 by ミトミトさん

味のある独特のタッチではあるけれど、そこが魅力的で惹かれてしまいます。

 by ろってぃーさん

癒し系の猫ちゃんじゃないところが、ちょっと珍しくて気に入っています。

 by たまさん

仕事関連の人との会話に使いやすく、ネコの動きが可愛いくて元気が出ると思います。

 by よしぼうさん

仕事猫が動いてて躍動感いっぱいです。「明日に任せた」スタンプ面白いですね。

 by DYさん

猫好きには嬉しいスタンプです。顔がリアルで、なぜヘルメット?というアンバランスさがとても面白いと思いました。ただ、値段の割にバリエーションが少ないと思いましたので、星4つにしました。

 by さぼうるさん

動くスタンプだから可愛さ倍増!「明日に任せた」はトークを前向きに締めたいときに使いやすそう。

 by zoo0715さん

現場作業員向けにはいいスタンプだと思います、キャラクターも雑でいい感じに思えます。

 by ゆきさん

猫の動きが、とても可愛いと思いました。使いやすいと思いました。

 by アナさん

仕事の場面でありそうなセリフに吹き出しました。猫が言うから面白い。

 by さぼさん

「困難を極めた」「帰りたい!」は他のスタンプで見かけないから、こんな気分の時にサッと使えて便利だと思う。

 by しゅんぺいさん

「ヨシ!」でおなじみの仕事猫がかわいくスタンプになっていたので好感がもてました。

 by 甘食食べたいさん

動きが面白いので、親しい間柄の友人や家族とのやりとりに最適だと思います。

 by シロさん

猫の動きがとても可愛いと思いました。もう少し数がほしいです。

同じキーワードのスタンプを探す