リラックマ おかしな遊園地

スポンサードリンク

リラックマ おかしな遊園地 スタンプ情報

おいしそうなお菓子にかこまれたリラックマたち♪思わず幸せな気分になれるスタンプです。遊園地のお菓子のアトラクションにも注目です♪
イマジニア(株)/サンエックス(株) より発売

このスタンプは動くスタンプです

リラックマ おかしな遊園地のダウンロードはこちら↓

リラックマ おかしな遊園地のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「お菓子」の無料スタンプを検索

リラックマ おかしな遊園地 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「リラックマ おかしな遊園地」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

リラックマ おかしな遊園地
平均評価:  
 12 レビュー
 by くまみさん

リラックマとお菓子の組み合わせがツボです。色合いも好きです。

 by あさりごまさん

ひたすらカワイイです!リラックマたちがゆるーく動いてくれて、いつまでも見ていたくなりますっ

 by もりさん

リラックマ大好きなんです!遊園地を楽しんでる姿が本当に可愛い!

 by リラさん

リラックマ大好きです!いつも使ってます!遊園地行きたくなりました。

 by けねうすさん

全部可愛くて癒される。「↑みてみて~」は写真と組み合わせられるので、使い勝手が良い。

 by くままさん

リラックマ人気ですよね。可愛いし使えるスタンプがいっぱいなので、いいですね。

 by たとぴさん

見た目が可愛くて癒されます。友達のトークに送りやすいと思いました。

 by うみさん

大好きなリラックマシリーズ!遊園地ではしゃぐ姿が可愛いすぎる!

 by あずさん

リラックマはいつも安定のかわいさです~。そしてなんといっても使いやすいです!

 by ユキさん

リラックマ好きなので、ぜひ使いたいと思いました。癒されます。

 by ひーよーこーさん

ひよこが可愛らしくて癒されます。何度でも使いたくなるスタンプです。

 by ももるんさん

リラックマのかわいさが尋常ではありません。かわいすぎて大問題なくらいです。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!