夏・可愛すぎない大人の北欧風スタンプ

スポンサードリンク

夏・可愛すぎない大人の北欧風スタンプ スタンプ情報

可愛すぎないシリーズ!北欧風の夏スタンプです♪
Honobono より発売

夏・可愛すぎない大人の北欧風スタンプのダウンロードはこちら↓

夏・可愛すぎない大人の北欧風スタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「大人」の無料スタンプを検索

夏・可愛すぎない大人の北欧風スタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「夏・可愛すぎない大人の北欧風スタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

夏・可愛すぎない大人の北欧風スタンプ
平均評価:  
 27 レビュー
 by シルキーヌさん

暑さに耐えかねて涼を求める人に是が非でもオススメしたいスタンプです。

 by 蘭子さん

イラスト模可愛く、色使いもよいと思います。是非使いたいと思いました。

 by スピノさん

「なにとぞ」で媚びるみたいにスリスリしているやつが好きです。

 by KIKIさん

イラスト風のねこちゃんがめちゃくちゃ可愛いくて使いやすくかったです。

 by みぽぽさん

手をフリフリしているキャラクターが素朴で大好きだなと思いました。

 by 冬華さん

イラストがめちゃくちゃ可愛いくて使いやすくとても、良かったです。

 by ぷるぽんさん

青を基調としたスタンプが多く見られ、涼しげで気に入っています。

 by ピマチさん

北欧スタイルの色味ならではの落ち着きがある可愛らしさが目を引きます。

 by にゃわさん

誰でも使いやすい優しいイラストのスタンプです。夏にピッタリな涼しげな色になっています。

 by とまとさん

北欧のテイストを取り入れているため、すごくオシャレで可愛くなっています。

 by シロさん

凝ったイラストで良いと思いました。もう少しお値段が安ければ..と思います。

 by まみさん

北欧系とあるのが少々疑問ですが、可愛すぎないといいながら十分にかわいいスタンプです。

 by マサコさん

イラストが非常に凝っているとおもいました。色使いも良いと思います。

 by ふうりんさん

特定のキャラクターものではない上に言葉も丁寧なので、上司や先輩などにも送ることができると思います。

 by DYさん

北欧風というのが受け入れやすくて、興味を持ちました。北欧風ならではの色彩もおしゃれに見えました。北欧風は今まで無かったように思い、とても評価高かったです。

 by めぐさん

可愛いけど可愛過ぎないスタンプって、なかなか見つからないんですよね。でもやっと見つけました、満足です。

 by さぼうるさん

色が激しすぎないから、40・50代以上も使いやすい。敬語が多いから、目上の人に送るのにも良さそう。

 by さぼさん

可愛すぎないので大人も使いやすい。微妙な距離感のママ友とのラインに助かる!

 by くろさん

カラフルな色使いで良いと思います。もう少しお値段が安いと、助かります。

 by 弓子さん

イラストが凝っていて良いと思いました。色使いも良いと思います。

 by やまさん

少し職場のLINEグループや年上の人にも使いやすいようなスタンプがそろっていて使いやすい。

 by リンゴさん

バラエティーにとんだスタンプで、手がこんでいると思います。使いやすそうです。

 by タカさん

凄く爽やかで言葉も優しいので使えます。気持ちがとても安らぎます。

 by 暑さ対策万全さん

カワイイのが好きだけど、夏のラインはべとつかず、さらりといきたい。爽やか系の色使いなので、こんな自分の願望、このスタンプで実現できそうです。

 by ゆうきさん

大人が使える言葉でできているのがとても使い勝手が良いと思います。また、かしこまったものだけでなく、少しユーモアのあるようなイラストがあるのもとても良いと思います。

 by うみさん

このシリーズ大好きです!夏にぴったりの涼しげで可愛いスタンプ!

 by ミルクティーさん

今から使えそうなスタンプです。色合いが寒色系なので見ていて涼しく感じます。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!