sakumaru画♪ミッキー&ミニー

スポンサードリンク

sakumaru画♪ミッキー&ミニー スタンプ情報

大人気イラストレーターsakumaru描きおろし♪ミッキーマウスとミニーマウスのスタンプ登場!ゆるく、かわいく、楽しそうなふたりに思わずほっこり気分です♪
ウォルト・ディズニー・ジャパン(株) より発売

sakumaru画♪ミッキー&ミニーのダウンロードはこちら↓

sakumaru画♪ミッキー&ミニーのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「ふたり」の無料スタンプを検索

sakumaru画♪ミッキー&ミニー スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「sakumaru画♪ミッキー&ミニー」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

sakumaru画♪ミッキー&ミニー
平均評価:  
 24 レビュー
 by うめさん

めちゃくちゃゆる〜い絵柄がかわいい〜!ゆるすぎてミッキー&ミニーに見えない(笑)

 by まりんさん

ゆるふわすぎるミッキーとミニーが可愛すぎます。パーツが小さいのに顔が丸いのも可愛いです。

 by がっちゃんさん

ゆるーさたっぷりで憎めないっ!プルプルほっぺがたまらないです♪

 by ともさん

ぷくっとしたミッキー・ミニーが可愛くて、癒やされました。コスパも良いと思います。

 by 三日月さん

お互いの手を取りあって『はぴはぴ』しているミッキーとミニーにキュンとします。

 by ゆずさん

うさまるの作者さんとコラボしたスタンプで、とても可愛いです。ミッキー好きにもおすすめです。

 by ちるちるさん

いつでもラブラブなミッキーとミニーを見ているとホッとします。

 by ネッキィさん

はぴはぴなミッキーとミニーちゃんがラブラブで微笑ましいかぎりです。

 by 由美さん

丸いミッキーとミニーに癒やされました。コスパも良いと思います。

 by winさん

ミッキーとミニーが独自のイラストで表現されていて優しい雰囲気になっている。仲のいい友人だけでなく知り合ったばかりの人でも送りやすい。

 by さぼうるさん

線の細い「ひょろ〜」は、哀愁漂う感じが可愛い。全体的にシンプルで使いやすそう。

 by さぼさん

この緩い感じが可愛くて、LINEで使いやすい。仲が良い友達にぴったり!

 by リラさん

なんともいえないミッキー&ミニーのイラストがツボです。ゆるふわで可愛い!

 by なみさん

ゆるっとしたミッキーとミニーのスタンプが可愛らしいと思いました。

 by あたりさん

ミッキーとミニーちゃんのイラストがとても可愛いと思いました。

 by ゆきんこさん

ミッキーミニーがゆるキャラみたいになっており、ほんわかした気持ちにさせてくれるから。

 by るるさん

ゆるい感じのミッキーマウスとミニーマウスが、可愛くて癒やされました。

 by 秋山さん

ゆるくて可愛いスタンプがたくさんあり、使用したいと思いました。

 by nekoさん

まんまるのミッキーとミニーちゃんが見ていて癒されます。言葉も普段の返信に使えそうです。

 by ユリさん

イラストが可愛くて、癒やされました。ぜひ使いたいと思いました。

 by トクトクさん

sakumaruさんのイラストとの組み合わせ、とっても気に入ってます。これはこれで、キャラとして存続して欲しいです。

 by みんろんさん

見た目が可愛らしくて癒されます。ミッキー好きにおすすめのスタンプです。

 by のんさん

絵がゆるくてカワイイ!色々なシーンで使えるからとても便利です!

 by タカさん

ミッキーとミニーの変わり種だけど可愛いです。使いたいと思います。

同じキーワードのスタンプを探す