ポケモン やさしい毎日のあいさつ

スポンサードリンク

ポケモン やさしい毎日のあいさつ スタンプ情報

毎日のやりとりを、ピカチュウをはじめとしたポケモンたちといっしょにさりげなく、ていねいに。やさしいイラストのあいさつスタンプです。
(株)ポケモン より発売

ポケモン やさしい毎日のあいさつのダウンロードはこちら↓

ポケモン やさしい毎日のあいさつのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「やさしい」の無料スタンプを検索

ポケモン やさしい毎日のあいさつ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「ポケモン やさしい毎日のあいさつ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ポケモン やさしい毎日のあいさつ
平均評価:  
 84 レビュー
 by はなやまさん

クレヨンで描かれているイラストでほっこりします。みてるだけでも癒される。

 by eriさん

誰でも知ってるキャラクターは誰に対しても使いやすいし、可愛いデザインなのでアニメを知らない人にも使いやすい。

 by kei0208さん

普段使いができ、周りから見ても癖のないスタンプでポケモンが可愛い!個性を出すのもいいけどシンプルに普段から使えるのはいいと思った

 by サニーさん

ポケモンがクレヨンで描いたみたいなタッチになっていてほんわかした気持ちになります

 by あずまさん

色鉛筆のような、優しいイラストで、ポケモンの可愛さが伝わってくる。言葉も誰に対しても使えるものが多い。

 by みっきーさん

かわいいタッチのポケモンのイラストで、敬語なので年上の人とのLINEにも使いやすいです。

 by 翡翠さん

パステルカラーのポケモンが優しく問いかけるほんわかした空気がたまりません。

 by りんごさん

色使いが可愛い。メジャーなポケモンが多く初代世代が懐かしい。

 by めしあさん

一日の始まりにふさわしいと思えるやさしいスタンプになっています。

 by ポケモンマスターさん

自分が世代の頃の初期のほうのポケモン達!やさしいとだけあって、言葉や絵のタッチが優しく心温まるスタンプ!主役のピカチュウをはじめ、かわいい癒しキャラが選抜されています!

 by みちるさん

ポケモンかわいい!敬語なのが年代ある程度使えて使い勝手良いです。

 by ゼロコさん

ポケモンのキャラの中でも本当に好きなキャラしかいなくてたまりません。

 by みとまさん

ピカチュウの可愛さは正義だと常々思いながらの使用となっています。

 by ユーカリさん

そもそもの比率が違うのもあるけれど、やはりピカチュウ推しにならざるを得ません。

 by けい子さん

アニメのスタンプですが、「承知しました」「お手数おかけします」等、仕事にも使えそうな文言を使用しているところが、大人でも使いやすいと思います。相手が上司の場合は使いにくいですが、同僚とLINEをするときは使ってみたいです。

 by はまなかさん

かわいいポケモンが優しいタッチのイラストでとても可愛いです。いろんなポケモンがいるのでたくさん送りたくなります。

 by のりっぴさん

卒爾ながら、ポッチャマがもう少し多ければ大満足だったように思います。

 by はなさん

優しいタッチのイラストに癒されて、可愛すぎました。早く使いたい。

 by さかなさん

クレヨンタッチで優しくてみているだけで可愛いなと思えるスタンプ。

 by わのんさん

癒し要員と言えるポケモンばかりで、やさしい気持ちになれます。

 by ゆーりさん

ポケモンたちがゆるふわに描かれていてめちゃくちゃかわいいです。癒されます。

 by やまさん

クレヨンタッチでほっこりするかわいさがたまりません。つい多用したくなる。

 by まさとさん

ポケモンのキャラクター達のキャラクターデザインがとても可愛らしいと思いました。

 by ゆりなさん

目に優しい色味で心がほかほかする可愛さが魅力のスタンプです。

 by みおさん

柔らかいタッチのイラストで、見ていると優しい気持ちになります。素直な思いを添える、素敵なスタンプだと思います!

 by ksyさん

クレヨンで描いたようなタッチで優しげな画風に魅力を感じます。

 by ツキサさん

圧倒的な黄色比率ですが、やっぱりピカチュウは可愛いので問題ありません。

 by miさん

自分の子供や子供の友達の間でポケモンが流行っているので、ママ友に送ってみたいと思いました。とても可愛いです。

 by 光莉さん

しょんぼり気味のピカチュウの可愛さにキュンキュンが止まりません。

 by ゆきやんさん

ゼニガメとかヒコザルがいるのがエモくて若干ウルっときてしまいます。

 by おもちさん

色鉛筆で描いたようなスタンプが可愛いくて、いつもとは違うピカチュウのデザインが最高です。

 by 福々桜さん

絵が可愛いです。ポケモンも人気のキャラで子供が喜びそうです。実際に子持ちの友人に送ったら喜んでいました。

 by コケコさん

眠そうに目をこすっているポッチャマが圧倒的に勝っていると思います。

 by あららさん

ポケモンスタンプは年代超えて好評です。特にこれ、色合いも優しくて、誰にでも挨拶遅れるのが気に入ってます。

 by ななみんさん

薄い色使いで絵がほんわりしていてかわいい!最近はこればかり使っています。

 by ゆきんこさん

ポケモンキャラが優しいタッチで描かれていて可愛いです。日常で使いやすいスタンプが多いのも良いですね。

 by さくらさん

イラストのタッチが優しくて見やすい。ポケモンは原色に近い色ばかりでチカチカしますが水彩画のような色合いで見やすい。

 by 清香さん

まるで水彩絵の具みたいな淡い優しさがあってすごく癒されています。

 by なななさん

キャラクターが淡い色で描かれていて雰囲気可愛いし、唯一ポッチャマのスタンプの「おやすみなさい」は目を引くくらい可愛くていつも使いたくなります。

 by Mikaさん

子供の影響でポケモンが好きになった。ポッチャマとイーブイがかわいい!

 by もりさん

パステルカラーの色も可愛く、使いやすいスタンプだと思いました。

 by ととさん

すごく優しいタッチのぽいけもんなので、好評です。ポケモンを知らない友人も、可愛いと夢中になってくれました。

 by つくもさん

今にも眠ってしまいそうなポッチャマにハートを撃ち抜かれました。

 by AQUAさん

ピカチュウとピチュウの可愛いあいさつ言葉が表現されており使いたいと思う。

 by たなさん

柔らかいタッチのポケモン達が、柔らかな優しい挨拶をしてくれるとても可愛らしいスタンプです。このスタンプで謝られると、ついつい許してしまいそうです。

 by ジャックリンさん

やさしいタッチの絵で描かれるポケモンは使いやすく可愛い。ポケモンを知らない人でもスタンプを送りやすそう。

 by あるるさん

誰もが知ってるピカチュウがメインのスタンプで、よくトークで使う、お疲れ様や了解など使いやすい種類のスタンプが多くていいなと思った。

 by さっとんさん

かわいくて言葉遣いも丁寧なスタンプなのでどんな場面にも役立ちます。

 by ふかみさん

淡い色鉛筆で描いたような優しい雰囲気のスタンプ。送った相手にポケモンの可愛さプラス癒しを届けられます。ポケモン好きな人にも、そうでない人にもとても好評です。

 by きりさん

ピカチュウをメインとしていて可愛らしい。敬語で優しい雰囲気のスタンプなので目上の人、職場関係の人にも使いやすい。

 by KIKIさん

イラスト風のポケットモンスターのイラストがとても可愛いかったです。

 by ギョロさん

争いなんて物騒なことは何も無い、極めて優しい世界が広がっています。

 by りりこす191さん

やさしいタッチのイラストで癒されます♪上司、友達、家族など、誰にでも使える、使いやすいスタンプばかりです

 by ミズタニさん

完全にお眠状態に入っているポッチャマが愛おしくて仕方がありません。

 by 冬華さん

ポケットモンスターが好きでとても可愛いかったので購入しました。

 by 星歌さん

ポケモンたちと挨拶できるとても可愛い挨拶スタンプになってます!

 by めいさん

孫に送るスタンプを探していて見つけました。さすがにポケモン、大好評です。

 by にっしーさん

色々な表情のポケモンがかわいい。ポケモン好きにはたまりません。

 by もこっぷさん

心を和ませてくれる柔らかい色味のピカチュウがとても好きです。

 by ぺんぺんさん

ポケモン好き必見。かなりピカチュウが可愛いので女子うけが良いと感じます。

 by ぽっけさん

幅広い世代に愛されるポケモンのスタンプです。柔らかいイラストで、女性も使いやすいと思います。

 by ゆかりごはん☆彡さん

やっぱり昔のポケモンが一番!淡い色合いなので大人でも使いやすいスタンプです♪可愛すぎる…

 by ピカさん

とにかくポケモンが可愛いです。誰に送っても絶対に嫌がられないスタンプだと思います。

 by ゆいこさん

穢れた心が綺麗に洗い流されていくような清々しい感覚になれます。

 by ブランさん

カビゴンもめっちゃ可愛いけれど、やっぱりピカチュウしか勝たんです。

 by しゃこさん

誰もがわかるキャラでイラストのタッチもほっこりしていて落ち着きます。

 by あたりさん

色鉛筆で描いたようなポケモンのイラストが可愛いくて、欲しくなりました。

 by ぺぺこさん

ポケモンゴーを皮切りに最近はポケモン好きの女性も増えているので、こよやわらかなタッチのピカチュウは使いやすいです。

 by みにさん

優しい手書きタッチのピカチュウたちが本当に可愛い。本当に毎日使える〜

 by らささん

かわいくてつかいやすさのあるものですので誰にもおくれますのでおすすめです

 by ukさん

絵のタッチが柔らかく、大人から子供まで楽しめるスタンプとなっています。

 by ぶどうさん

パステル調淡い色合いのイラストが好みです。大人でも使いやすいと思います。

 by サナさん

パステルカラーの色味が可愛いと思いました。コスパも良いと思います。

 by からすばさん

ピカチューやイーブイといった定番のポケモンが優しいタッチの絵柄で描かれていて可愛かった。

 by まなさん

色鉛筆で描いたようなポケモンのイラストが可愛らしいと思いました。

 by みかんさん

どんな年代の人でも馴染みのあるキャラクターと丁寧な言葉がとても使いやすいと思います。

 by みとさん

優しい色使いに癒やされました。また、コスパも良いと思います。

 by がっちゃんさん

ピカチュウやポケモンたちがほんわか可愛くて、文字も日常使いしやすいので気に入りました!旦那にも共有したいです。

 by ミュウイヴさん

誰もが知ってるアニメで、小さい子どもから大人まで使えるスタンプだと思います。

 by よしさん

ポケモンがいっぱいいてとても可愛いです。絵の感じも好きです。

 by DYさん

優しい水彩画調の色使いと、手書き風のイラストで和み系のスタンプでかわいいと思いました。

 by るりさん

手で書いたような優しいタッチのイラスト。色合いも優しくて癒されます!

 by あーるさん

ポケモンの優しいタッチのイラストが癒されます。挨拶スタンプなので使える場面が多いと思います。

 by winさん

ピカチュウを中心としたポケモンのスタンプ。セリフがきちんとしているので会社の人相手でも使いやすい。

同じキーワードのスタンプを探す