なかやまきんに君 パワー!!スタンプ2

スポンサードリンク

なかやまきんに君 パワー!!スタンプ2 スタンプ情報

なかやまきんに君の筋肉スタンプ、公式第2弾がより賑やかになって登場!!このスタンプ、送るのかい!?送らないのかい!?どっちなんだい!?おーーくる!!
株式会社333 より発売

このスタンプは音付きスタンプです

なかやまきんに君 パワー!!スタンプ2のダウンロードはこちら↓

なかやまきんに君 パワー!!スタンプ2のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「筋肉」の無料スタンプを検索

なかやまきんに君 パワー!!スタンプ2 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「なかやまきんに君 パワー!!スタンプ2」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

なかやまきんに君 パワー!!スタンプ2
平均評価:  
 57 レビュー
 by サニーさん

オフですのスタンプは少し笑ってしまったが、やはりどのスタンプも送られたら少しウザイ

 by ダイヤモンドさん

パワー全開のパワフルスタンプです。力こぶで元気ハツラツな毎日です。

 by みゆきさん

うるさいくらい元気なキャラククターに笑えてしまいます。元気が一番。

 by りんごさん

どうなんだいの種類が豊富で使いたくなる。ボイスもついておりやりとりが楽しくなる。

 by 翡翠さん

思わず笑ってしまう!そして一緒に盛り上がる!楽しさが溢れています。

 by ふうまさん

友達が気落ちしている時、パワーを大量注入するために使います。

 by たこさん

きんに君の筋肉がとてもインパクトがあって、声が聞こえてきそうでとても好きです。

 by みどみさん

今年の流行りはもっぱらなかやまきんに君だったなと思いました。

 by カオナシさん

中山きんに君スタンプの第2弾で第1弾と合わせてスタンプファミリーとして使いたい。

 by レシヤさん

なんで今になって流行っているのか分からないものの、元気があって素晴らしいという印象はあります。

 by ダリルさん

筋肉とは無縁な生き方をしている自分でも、なかやまきんに君は好きですね。

 by のぐちさん

ネタ重視のスタンプかと思いきや、意外にも実用的かもしれません。

 by まるやまさん

声入りで、元気の出るスタンプだと思いました。もう少し数がほしいです。

 by 筋トレさん

前回のも好きでしたが今回のも最高です!より細かい描写です!やー!!

 by ルシアさん

今ノリにノッているなかやまきんに君、流行りにノッて買ってしまいました。

 by コッペパンさん

きんに君の甲高い声でスタンプを送った方も送られた方も元気になると思います。

 by たえみさん

この筋肉パワーで大抵の事はどうにかなるかもと前向きになれます。

 by スワンさん

筋トレが趣味の自分には、買うしか無いスタンプです!パワー!!

 by きじとらさん

なかやまきんに君の声が聞けて元気になるスタンプです!これが送られてきたら思わず笑ってしまう(笑)

 by メモ魔さん

きんに君って、エネルギッシュで元気貰えるから好き!使いながら今後も応援します!

 by sanaさん

一緒にプロテインをつづけてる友達に、ちゃんと飲んでる?とプロテインのスタンプを毎日送っています

 by 花梨菜さん

不思議とパワーが体の奥から徐々にみなぎってくる感覚があります。

 by ともさん

声入りなので、元気が出ると思いました。もう少し数が欲しいです。

 by サルコネさん

ぶっちゃけ、きんにくくんのシリーズはどっちもお気に入りです。

 by にこみすさん

なかやまきんに君というより、筋肉フェチのツボをついてきます。

 by さのぽさん

しみじみ筋肉の凄さを思い知らされます。使い勝手が思いのほか良かったです。

 by まいちさん

きんにくんスタンプは2種類あるけど、こっちのほうが使い勝手がいいです!いろんなシチュエーションで使うことができますし、フォントが可愛いので女の子にはこっちのほうがおすすめです

 by まるちょこさん

不思議とパワーがみなぎってくるのを感じられるスタンプだと思います。

 by たあさん

やはり今はこちらのスタンプなら笑顔になれる気がしています。元気が出ます。

 by かるるさん

私個人、筋肉に愛着がある訳では無いですけど、ひとを励ますにはもってこいです。

 by まいさん

元気にないときに見たら、元気になれる、スタンプだと思います。

 by リンクさん

気落ちしちゃっている人を励ますときに持ってこいな使いやすいスタンプです。

 by そのこさん

プロテインの後ろからひょっこりしているなかやまきんに君がじわります。

 by むぎさん

なかやまきんにくんの元気さに元気がもらえる、また送ると笑わせることができる

 by もかさん

元気の出るスタンプだと思いました、声入りも良いと感じました。

 by ここなさん

圧巻の筋肉パワーで誰をも元気づけることが出来るので感謝しています。

 by はどさん

なかやまきんにくんかわいい。とても好き。これは欲しいかもしれない。

 by MJさん

今流行りの芸人。どのスタンプも躍動感があっていい。押すと音声も再生される。

 by 羽衣子さん

意外にも普段から使えるものが多く、個人的に助かるなぁと思います。

 by 間口さん

不思議とやる気がみなぎってくる良いスタンプなのでオススメしたいです。

 by しょさん

なかやまきんに君のスタンプで、みるとパワーをもらえます。了解のスタンプは使いやすいです。

 by なつめさん

皆さんご存知のなかやま筋肉君のスタンプです。つい送ったわたしもクスッと笑ってしまいます(笑)

 by みみみさん

今流行っているなかやまきんに君のスタンプです。声ありで面白いです。

 by noさん

汎用性が高いです。仕事をおねがいするときや約束をするときにポップな雰囲気で使用できるのでとても良く使っています。

 by しおんさん

中山きんにくんのスタンプについてレビューします。2つシリーズがありますが、どちらも面白く、トーク中に使っても、会話の話題になるような面白いスタンプだと思います。私は個人的にきんにくんのことが好きなのでどちらのスタンプも購入してよく使っています。

 by winさん

SNSで人気がぶり返しているきんに君の喋るスタンプ。テンションが高いのが多いので楽しい雰囲気の時に使いやすい。

 by yu.さん

最近ハマっているので購入しました。何押そうか迷った時にとりあえずで使えます。

 by ふわふわさん

トレーニング好きや筋肉好きにもってこいのスタンプです。スタンプのモデルになっている人物のキャラクター性も損なわず筋トレ好きが日常使いしやすいデザインです。

 by やまさん

なかやまきんに君のスタンプの2弾が出たということですぐに購入しました。友人グループでも好評です。

 by エレンさん

今何かと話題なきんに君のスタンプは、送られると何故か気合が入りそうで中毒性があります。

 by からすばさん

なかやまきんに君の面白さと、スタンプの用途の広さが相まって頻繁に使いたくなるようなスタンプだと思った。

 by みんやんさん

見た目がかっこよくて大好きです。友達のトークに使えるのでお気に入りです。

 by みみさん

今とても流行りに流行っているなかやまきんに君のスタンプです。会話に使いやすいものが多いです。

 by タカシさん

ますますパワーアップで見ていると元気がモリモリ出て来そうです。

 by もものすけさん

ブレイク中の人?最近よくみかけるので使用するなら今しかないと思います。メッセージも使用しやすいと思います。

 by もんさん

話題のきんに君なので旬な感じで親しい友人に送るのに気軽に使えそうです。

 by なおさん

元気が出るスタンプだと思いました。もう少し、数がほしいと思います。

同じキーワードのスタンプを探す