パンダタオル 関西弁

スポンサードリンク

パンダタオル 関西弁 スタンプ情報

パンダタオルの関西弁スタンプが登場!愛らしい動きと方言でトークを盛り上げます♪
DanSian より発売

このスタンプは動くスタンプです

パンダタオル 関西弁のダウンロードはこちら↓

パンダタオル 関西弁のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「方言」の無料スタンプを検索

パンダタオル 関西弁 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「パンダタオル 関西弁」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

パンダタオル 関西弁
平均評価:  
 18 レビュー
 by まちさん

パンダのきぐるみを着ている赤ちゃんのデザインが癖になります。さらに、関西弁も癖になります。

 by 昌美さん

パンダも好きだし赤ちゃんも好きだし関西弁も好きで、圧倒的好きに他なりません。

 by ぱんさん

イラストがとてもシュールで使う度ハマっていきます。関西弁のスタンプです。

 by ラリパさん

特に責任を負いたくない時なんかは「知らんけど」スタンプを使います。

 by こなゆさん

「ええで」とか「ほんまそれ」とか、肯定的なスタンプが多くて好ましいです。

 by もこみさん

良い感じにあざとい言動が憎めなくて、かなり好んで使っています。

 by しなのさん

「ええやん」と「おおきに」が結構使いやすくて、ハマっている最中です。

 by まなさん

赤いほっぺたがぷにっとして気持ち良さそうだから、凄く癒されます。

 by 優子さん

パンダのイラストが可愛いと思いました。関西弁も、いい味出ていると

 by DYさん

パンダの着ぐるみでイラストがリアルで可愛いですが、インパクトがなくて普通だと思いました。バリエーション少なめでお高めな印象でした。

 by みかんさん

表情が見ていて癒されます。関西弁も分かりやすいモノばかりで使いやすいです。

 by モノクロームさん

如何にも柔らかそうな赤ん坊のほっぺたがたまらなく好きで仕方がありません。

 by すみれさん

パンダの話す関西弁が可愛く、会話の中で使いやすいセリフがたくさんあって良いと思います。

 by とみさん

パンダの動きが可愛いと思いました。もう少し、数があったら良いと思いました。

 by zoo0715さん

キャラクターも好きです、関西弁も合ってます、蛍の墓の節子を思い出しました。

 by トノさん

イラストは個人的には好みではなかったです。つかいやすいスタンプだと思いました。

 by 32さん

表情豊かなキャラクターや可愛らしい関西弁がとても魅力的です。

 by さぼさん

ライトな関西弁だから、非関西弁圏の人も使いやすい。「はよ!はよ!はよ!」は続きが気になる話題の時に、促すのにぴったり!

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!