ムーミン おでかけスタンプ

スポンサードリンク

ムーミン おでかけスタンプ スタンプ情報

ムーミンのおでかけに使える万能スタンプセットが登場!お誘いから当日まで、いろんな場面で使える言い回しが満載♪ムーミンたちと一緒におでかけ計画しませんか?
Moomin Characters より発売

ムーミン おでかけスタンプのダウンロードはこちら↓

ムーミン おでかけスタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「ムーミン」の無料スタンプを検索

ムーミン おでかけスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「ムーミン おでかけスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ムーミン おでかけスタンプ
平均評価:  
 11 レビュー
 by ひかりさん

友人やママ友との約束の時などに使う事が多いですが、簡潔でしかも可愛いスタンプなので使いやすいです。

 by むーみさん

ムーミンのスタンプです。キャラクターはもちろん、色使いもかわいく、使いやすいです。

 by 山都さん

配色がとても洒落ていて、大人カワイイ路線なムーミン良いなと思いました。

 by 市來さん

ムーミンの世界観が大好きな私にはたまらないものしか存在してないです。

 by たなかさん

厶ーミン好きなので、とても嬉しいです。色も可愛いと思いました。

 by zoo0715さん

ムーミンは万人受けしそうだと思っているのは自分だけかもしれませんが、お出かけLINE使えそうです。

 by あきこさん

ムーミンが大好きです♪可愛らしくて、使いやすいスタンプはずーっと使えそうです。

 by 32さん

ムーミンたちがかわいく、またシンプルで使いやすいものが多いです。

 by しょこらさん

ムーミンは大人の女性に大人気なので使いやすく、全てのイラストがセリフ入りなのも良いと思いました。

 by さぼさん

おでかけのお誘い〜当日〜解散(帰宅)までに必要な内容すべてある!ってくらい網羅してる。「まいご」は地味に使えるかも。

 by みんむーさん

見た目が可愛らしくて癒されます。見ていると元気がもらえるスタンプです。

同じキーワードのスタンプを探す