突撃!カネオくん ボイススタンプ

スポンサードリンク

突撃!カネオくん ボイススタンプ スタンプ情報

NHK「突撃!カネオくん」から、お金大好きカネオくん(声:千鳥のノブ)のボイス付きスタンプが登場!
吉本興業株式会社 より発売

このスタンプは音付きスタンプです

突撃!カネオくん ボイススタンプのダウンロードはこちら↓

突撃!カネオくん ボイススタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「吉本興業株式会社」の無料スタンプを検索

突撃!カネオくん ボイススタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「突撃!カネオくん ボイススタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

突撃!カネオくん ボイススタンプ
平均評価:  
 9 レビュー
 by ぽこさん

NHK『突撃!カネオくん』のボイススタンプです。千鳥のノブ演じるカネオくんがとてもかわいいです。使いやすいセリフばかりなので多用しています。

 by pushpushさん

かわいらしい容姿と千鳥のノブさんのコミカルな声がかわいいカネオくんのスタンプです。

 by サニーさん

この番組好きだし、ノブの話し方好きなので使いたい。使えそうなスタンプが沢山ある

 by かねこさん

カネオ君を知らない友人からも好評です。ノブさんのキャラクターボイスも良いです。

 by まねーさん

テレビ番組で大人気のカネオくんのスタンプです。ボイス付きで面白く、かわいいです。

 by みんらんさん

見た目が可愛らしくてハマります。声が面白くてスタ爆したくなります。

 by DYさん

千鳥のノブのコメントが面白いと思いました。イラストと声にギャップを感じましたが、聞いたことある声だと思って、千鳥のノブだと閃いた感覚が、なんかスッキリするスタンプでした。

 by うめちゃんさん

説明しにくいけど、カネオくんの顔は見ていて何故か飽きません。

 by 香菜さん

イラストがとてもカラフルで良いと思いました。ノブさんの声もいいと思います。

同じキーワードのスタンプを探す