動く!うさ×にゃん

スポンサードリンク

動く!うさ×にゃん スタンプ情報

もふもふうさぎとにゃんこが動く!ほっこり仲良しスタンプで大切な気持ちを伝えよう♪
mofusand より発売

このスタンプは動くスタンプです

動く!うさ×にゃんのダウンロードはこちら↓

動く!うさ×にゃんのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「mofusand」の無料スタンプを検索

動く!うさ×にゃん スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「動く!うさ×にゃん」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

動く!うさ×にゃん
平均評価:  
 20 レビュー
 by なちさん

もふもふとしたウサギやネコが軟らかいデザインで動いていてとても可愛いです。

 by 沙羅参樹さん

可愛らしいモフサンドの動くスタンプです。来年はウサギの年なので汎用性抜群です。

 by ミチコさん

二匹一緒になってリーゼントをなびかせているスタンプが好きです。

 by あやさん

Twitterで人気のぢゅのさんのスタンプ!無表情に見える猫とウサギがなんとも言えずかわいい〜リーゼントだったり、ウサギを被ったりとユーモアもあって、ほのぼのほっこりできるスタンプです。

 by KIKIさん

ねこちゃんと同じシリーズで、とても可愛いくて使いやすく良かったです。

 by ぶどうさん

ウサギとにゃんこのコンビが可愛いです。少し動くのも、いい感じです。

 by ぴよさんさん

可愛いという概念をそのままぶち込んだみたいなスタンプだと思っています。

 by 伊月さん

リーゼントみたいに毛並みをなびかせている2匹に胸きゅんです。

 by きよみさん

どハマりする要素しかなかったです。うさぎと猫のビジュアル値がカンストしています。

 by 冬華さん

この方の、イラストはほんとに、可愛過ぎます。後使い易いです。

 by うさりんさん

この組み合わせに間違いなんて起こるはずがなかったと確信を得ました。

 by あらきさん

かわいい猫とうさぎのスタンプです。優しい感じのイラストなので、大人でも使いやすいと思います。

 by とよさん

癒やされるイラストだと思います。メッセージがもうちょっとあったら、良いと思いました。

 by ロコタンさん

地球上にいる動物の中でワンツーで好きな動物のコラボは激アツです。

 by ミュウイヴさん

うさぎの猫の組み合わせ中々ないので、絵のタッチもすごく可愛いです。

 by なみさん

癒やされるイラストだと思いました。もう少し数があったらよいと思います。

 by みんやんさん

見た目が可愛らしくて癒されます。うさぎが動くのが可愛らしいです。

 by ぺんぺんさん

うさぎが癒し系なのに加えて、ビヨーンというアクションがヨキ。

 by うららさん

周囲にうさぎ好きが多いので、うさぎのかわいいスタンプを探していました。大ヒットでした。

 by みんみんさん

癒されるイラストでほっこりしました。スタンプの動きも激しくないのが絵と合っていて良いと思いました。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!