ミニオンズ フィーバー ボイススタンプ

スポンサードリンク

ミニオンズ フィーバー ボイススタンプ スタンプ情報

ミニオンたちのボイススタンプが初登場!イルミネーションが贈る『ミニオンズ』シリーズ2022年の最新作!かわいいミニオンたちがしゃべる♪
Universal Studios より発売

このスタンプは音付きスタンプです

ミニオンズ フィーバー ボイススタンプのダウンロードはこちら↓

ミニオンズ フィーバー ボイススタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「最新作」の無料スタンプを検索

ミニオンズ フィーバー ボイススタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「ミニオンズ フィーバー ボイススタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ミニオンズ フィーバー ボイススタンプ
平均評価:  
 50 レビュー
 by かおりさん

ミニオン達がボイス付きでスタンプになっているので、ミニオンファンは嬉しいです。

 by くろさん

ミニオンがだいすきなのでスタンプうれしいです!喋るのも可愛くて、使うのが楽しみになりそうです!

 by とるこさん

ノリノリな感じがとにかくカワイイ、それがミニオンだと思ってます。

 by ととろさん

明るい色使いで、元気が出ると思いました。声入りも良いと思いました。

 by タカさん

憎めないキャラクターに気持ちが緩みます。魅力いっぱいのスタンプです。

 by こーめーさん

可愛くて人気のキャラクターですが、年上の人には使えないです。の

 by みにぱにさん

かわいいキャラクターたちにテンションがめちゃくちゃ上がります。

 by アサガオさん

もともとミニオンが大好きだが、喋ると余計に可愛いし、無駄に色々送りたくなる。

 by ひさしさん

メッセージの有無にかかわらず、とにかくミニオンズの世界観に引き込まれます。

 by いっちさん

ミニオンズにわかの私でもついつい使いたくなってしまう可愛さです。

 by aiさん

もっちりしたネコちゃんに癒される〜。これ動いたらもっとかわいいだろうなぁー

 by あいさん

かわいらしいミニオンがいっぱい!表情が豊かだから、見てるだけでも元気がでる!

 by ふうまさん

やっぱり、ノリノリな雰囲気が可愛らしくて私個人としては推せます。

 by ばななさん

音が出るスタンプで面白くかわいので、使うと人気者になれそうです

 by さっとるさん

コミカルでかわいい表情がかわいいと思います。ながめたくなってしまいます。

 by えみりんさん

ミニオンがとても可愛いのと、声が出るので楽しめると思いました。

 by みかさん

安定のミニオンのスタンプ!ちょっとしたリアクションを送りたい時に程良い!

 by ゆみさん

ミニオンの声も入っていて、色もカラフルで、元気が出るスタンプだと思います。

 by たなさん

喋るミニオンズがとてもかわいくて、何度も送ってしまいそうです。ミニオンズが好きな人にはたまらないスタンプだと思います。

 by しきまるさん

スタンプのみで会話を成立させるのには無理があるけれど、可愛いのであんまり気にならないです。

 by あくあさん

今映画でも大人気なミニオンズの可愛いスタンプでボブの顔が可愛かった

 by らさっささん

誰にでも人気のキャラクターなので、日常的にもシーンを選ばず使えます

 by AQUAさん

可愛いミニオンたちの笑顔や表情が再現されていてよかったし使いたいと思った

 by さっとんさん

キャラクターがとにかくかわいいのでたくさん使いたいなも思います。

 by あしゅさん

最近新しい映画も公開されたミニオンズ、かわいくて音声付きで使いたくなる

 by とまとさん

ミニオンって表情豊かでかわいいですよね!USJに行きたくなる〜!

 by KIKIさん

ミニオンキャラクターがめちゃくちゃ可愛かったので買いました。

 by ネズミ。さん

もともとミニオンがずっと昔から好きだったので、とても気に入ってます!とてもかわいいです!

 by hiiさん

ミニオンの可愛さがとても伝わります!日常的にも使いやすいスタンプでよく使っています!

 by アヤチさん

ミニオンズファン大歓喜の可愛いが凝縮された最高のスタンプです。

 by ゆめさん

声入りのスタンプで、元気が出ると思いました。色も黄色で元気が出ると思います。

 by 冬華さん

ミニオンがめちゃくちゃ可愛いです。加えてとても使いやすくて良いです。

 by らささん

10〜20代が使う事が多そうですがどこにでも使えそうなデザインです

 by はどさん

かわいい。でもすぐに飽きそう。一時期だけで、使わなくなりそう。

 by ちゃちゃさん

日常でよく使う言葉がスタンプになっているため使いやすいし、何より可愛いです。友人から送られてきた時もテンションが上がりました。

 by MRさん

ミニオンが大好きな友達にプレゼントしました!私も可愛いと思ったのでこれにしたのですが、友達も「可愛い!」と喜んでくれて、よく使用してくれています。

 by まっしゅさん

ミニオンズの世界観にどっぷり浸りたい人には使って欲しいです。

 by ナビさん

ミニオンのイラストとボイスが可愛らしいと思いました。日常的に使いたいです。

 by なちさん

しゃべるミニオンのスタンプがとても可愛いと思いました。すごく欲しくなりました。

 by ワカさん

ミニオンの声が可愛くて良いと思いました。元気が出るスタンプだと思いました。

 by 南風さん

ミニオンの表情と文字が可愛いのでいろいろな会話の場面に使えそう。

 by ももさん

ミニオンの声も可愛くて良いと思いました。もう少し数がほしいです。

 by むぎさん

ミニオンは人気が高く、老若男女構わず誰でも気軽に送ることができます

 by あずさん

声つきのミニオンは最高にハッピーな気分の時に使えます!ミニオンたちがかわいすぎる!

 by にこさん

ミニオン好きならガチハマリすること間違いなしと断言できます。

 by あーたくさん

みんな大好き、ミニオンのスタンプです。送る側も送られた側もかわいいミニオンに癒され、LINEのトークが和みます。

 by クレナイさん

ミニオンしか勝たんって、本気でそう思ってしまうレベルで可愛いです。

 by ハナハナさん

ミニオンのボイスがめっちゃ可愛いです。あと、使いやすいスタンプか多くていいです。

 by みんやんさん

見た目が可愛らしくて癒されます。何度も使いたくなるお気に入りです。

 by みにさん

ミニオンってかわいいですよね〜!今回のスタンプもめちゃくちゃかわいい!

同じキーワードのスタンプを探す