ふきだしが動く♪ミッフィー

スポンサードリンク

ふきだしが動く♪ミッフィー スタンプ情報

ミッフィーのふきだしスタンプが登場!ふきだしの中や外でミッフィーが可愛らしく動きます♪スタンプ1つで簡単にお返事ができる便利なスタンプです。
テレビ東京コミュニケーションズ より発売

このスタンプは動くスタンプです

ふきだしが動く♪ミッフィーのダウンロードはこちら↓

ふきだしが動く♪ミッフィーのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「ふきだし」の無料スタンプを検索

ふきだしが動く♪ミッフィー スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「ふきだしが動く♪ミッフィー」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ふきだしが動く♪ミッフィー
平均評価:  
 23 レビュー
 by hmrさん

最近、ミッフィーにハマっていて吹き出しが動くので可愛いすぎました。

 by めいさん

可愛いミッフィーが動くので、孫が大喜びしています。このスタンプは孫専用に購入しました。

 by 中華そばさん

ミッフィがちょこちょこ動きます!子供に見せたら大喜び!仕事関係の人にも送りやすいです!

 by しのみやさん

デザインとして評価せずにはいられない素晴らしさに感服しています。

 by リュカさん

動き方が可愛いし、言葉も可愛くて仲良い友だちに送りたくなります。ミッフィー以外のキャラが居るのも嬉しいです。

 by らんさん

ミッフィー好きなので、使いたいと思いました。数がもう少しほしいです。

 by なかさんさん

ミッフィのふきだしスタンプを初めて見て可愛いなと思いました。動くふきだしなのも良いなと思います。

 by かなさん

ミッフィー好きなので、使いたい

 by ミコさん

個人的にミッフィーが好きなのもありますが、簡単な返事を動くスタンプで送れるのが可愛いです。

 by たかこさん

ミッフィーのイラストが動いていて可愛いと思います。それにデザインがシンプルなのでどんな年代の人でも使用しやすいと思います。

 by KIKIさん

動きのあるミッフィーちゃんがとても可愛いくて使いやすく良かったです。

 by しょさん

子供もミッフィーが好きなのでとてもお気に入りです。色んなシチュエーションで使えそうです。

 by ししさん

吹き出しの中に可愛いミッフィーがいて、しかも動くので孫たちが大喜びしてます。

 by あすさん

ミッフィー大好きなので、これはかわいらしくてうれしいスタンプです。動いているところがまたかわいい…

 by トロさん

ミッフィー好きなので、是非使いたいと思います。もう少し数がほしいと思いました。

 by そこんさん

ミッフィーもめちゃくちゃ可愛いけれど、動く吹き出しも可愛いです。

 by みふーうさん

吹き出しが動いてとても可愛らしくて癒されると思いました。使いやすいです。

 by zoo0715さん

ミッフィーの古い感じのコメントが良いです。おばさん世代には特にいいですね。

 by ねこさん

吹き出しがラインのトーク画面に合っていて好きです。。少し動くのも可愛いです。

 by いくらさん

吹き出しの中にミッフィーちゃんが収まっていてめちゃくちゃカワイイです。

 by みんやんさん

見た目が可愛らしくて癒されるスタンプだとおもいます。大好きです。

 by ぴょんたさん

かわいいうさちゃん、ミッフィーのスタンプです。吹き出しの中や上にミッフィー達がいて、動きます。とても目立つので伝えたいメッセージをしっかり相手に伝えられます。

 by らささん

ふきだしがアニメーションになっていて動くのでかわいいキャラクタースタンプです。

同じキーワードのスタンプを探す