くまのプーさん クスッと笑えるスタンプ

スポンサードリンク

くまのプーさん クスッと笑えるスタンプ スタンプ情報

くまのプーさんが、アニメーション映画風のイラストスタンプになって登場!表情豊かなプーさんと仲間たちが元気いっぱい、ユーモラスにトークを盛り上げてくれます♪
ウォルト・ディズニー・ジャパン(株) より発売

くまのプーさん クスッと笑えるスタンプのダウンロードはこちら↓

くまのプーさん クスッと笑えるスタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「くまのプーさん」の無料スタンプを検索

くまのプーさん クスッと笑えるスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「くまのプーさん クスッと笑えるスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

くまのプーさん クスッと笑えるスタンプ
平均評価:  
 24 レビュー
 by くみさん

ぷーさんが個人的に好きなのと、いつもありがとうという言葉をよく使っていて可愛いから好んでいます。

 by おんたろさん

プーさんの渋い顔や、ふざけているキャラクターの感じが好きです。

 by くるりんさん

シュールな感じのプーさんがいい味出してる。種類も沢山あって、キャラ沢山でうれしい。

 by ゆきんこさん

普段の印象とは違った面白い動きのプーさんが沢山見られるので、大変可愛くてほほえましいスタンプです。

 by ぽんくさん

プーさんに癒やされました。コスパもよく、使いやすいと思います。

 by taroさん

プーさんはじめ、色んなキャラクターがいてよかったです。コスパも良いと思います。

 by ひまわりさん

ちょっとおとぼけのプーさんのキャラクターが良く表現されていて可愛い。

 by なおみさん

文字ありのスタンプも文字なしのスタンプもいずれも可愛いので好んで使います。

 by はらさん

コスパが良いと思います。プーさんだけでなく、他のキャラクターがあるのも良いと思いました。

 by おもちさん

プーさんの言葉がちょっと笑えて可愛いです。いろんな場面で使えそうなスタンプです!

 by ぽんかんさん

プーさんが可愛いのは周知の事実だけど、他のキャラもめちゃくちゃ可愛かったです。

 by とらさん

クラシックな感じの絵柄のプーさんで、どこか懐かしくてかわいい〜

 by サトさん

バラエティ豊かなプーさんのイラストに、とても癒やされました。

 by リコさん

昔ながらのプーさんって感じがむしろたまらなく好きだと言えます。

 by たろさん

プーさんのイラストに癒やされました。コスパも良いと思います。

 by あららさん

くまのプーさんはたくさんありますが、ちょっと変わった感じのスタンプで気に入りました。軽いユーモアがお気に入りです。

 by みんたんさん

プーさんが可愛らしくて癒されます。何度も使いたいスタンプです

 by カレイドさん

気難しい顔で紙を見ているプーさんが個人的に好きかもしれません。

 by あいこさん

買ったばかりですが使いたいためにいろんな人に送っています。めちゃくちゃ可愛いので使っていて楽しいです。

 by めいさん

ちょっと笑顔になれるスタンプって貴重なんですが、しかもプーさんだったので即買いしました。

 by ぽいたさん

プーさんのスタンプについて、プーさんが可愛いのと、用途も色々使えそうで良い

 by たまさん

いろんなプーさんがあってよいと思います。使いやすいスタンプだと思いました。

 by たくあんさん

クマのプーさんの可愛い表情やクスッと笑えるようなデザインで可愛かった

 by マルりんさん

プーさん好きにはいいスタンプだと思うがもう少し色を明るめの黄色にして欲しい。

同じキーワードのスタンプを探す