クレヨンしんちゃん ボイススタンプ

スポンサードリンク

クレヨンしんちゃん ボイススタンプ スタンプ情報

2022年クレヨンしんちゃん30周年を記念してボイススタンプを発売中!今までのしんちゃんらしい言葉を活かしてデザインとセリフの両方で楽しめるスタンプに!
テレビ朝日 より発売

このスタンプは音付きスタンプです

クレヨンしんちゃん ボイススタンプのダウンロードはこちら↓

クレヨンしんちゃん ボイススタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「」の無料スタンプを検索

クレヨンしんちゃん ボイススタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「クレヨンしんちゃん ボイススタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

クレヨンしんちゃん ボイススタンプ
平均評価:  
 40 レビュー
 by ゆきさん

しんちゃんの声入りで、元気になれるスタンプだなと思いました。

 by サニーさん

イラスト可愛いし、しんちゃんの声も好きだけど、誰に使おうか浮かばない

 by のぞみさん

クレヨンしんちゃんの声が、元気をくれます

 by りんごさん

しんちゃん可愛い。ボイス付きなので楽しいしたくさん種類がある。

 by 翡翠さん

スマホの中にクレヨンしんちゃんがやって来た!ビックリ嬉しいサプライズです。

 by ふらんさん

ジャージのしんちゃんって中々見られない気がするのでお気に入りです。

 by メイメイさん

野原しんのすけだからこそ許される可愛さがあるのではないかと常々考えています。

 by pushさん

色んな姿のしんちゃんが見られて、いつものおバカなセリフが聞けます!

 by はかりさん

しんちゃんのボイス付きでとてもかわいらしいと思いました。しかし、あまり使いやすいスタンプが少ないです。

 by ユキムラさん

結局のところ、いつもの洋服を着ているしんちゃんが一番かわいいです。

 by ふゆみさん

人生を語っている5歳児にイラッとしないのはそれがしんちゃんだからです。

 by くれしんさん

ボイス付きなのが嬉しいです。結構使いやすいですし重宝しています

 by さかなさん

アニメから飛び出してきたかんじで、しんちゃんらしいセリフで癒されます。

 by 緋影さん

やっぱり、しんちゃんはアクション仮面が一番似合うと思います。

 by ももまるさん

しんちゃん好きとしては、たまらないスタンプ。基本的な言葉がすべてしんちゃん語なので、仲のいいママ友に送ることが多いです。

 by やまさん

しんちゃんの腰の抜けるようなアニメでもしゃべりそうなセリフにほっとする。

 by manaさん

クレヨンしんちゃんは誰でも知っているアニメだと思うし、普段使い出来そうなスタンプが多かった。

 by みおさん

クレヨンしんちゃんは幼稚園児にも大人気で、よく話題になるので、ママ友とのラインにも使いやすそうです。いろんなスタンプを使ってみたいがために、メッセージの文脈を考えたくなります!

 by しょさん

クレヨンしんちゃんのスタンプでボイスもついており、可愛いです。

 by あやさん

クレヨンしんちゃんでしゃべるスタンプは倍かわいく、友だちに送りたくなるようなデザインとボイスでした。

 by さつさん

端的なセリフだからこそ伝わりやすい。親しい仲の人に使ってみたい。

 by ちゃとらさん

ボイス付きでしんちゃん可愛いです!おマターはいっぱい使えそう。使いやすいワードが多めです。

 by タカさん

豪快で元気なキャラクターに笑いが止まりません。友達も笑ってくれそう。

 by りりぃさん

クレヨンしんちゃんの声入りで、癒やされると思いました。色もカラフルで良いと思います。

 by ぶんちゃんさん

「大人の悪い癖ですな」が、1番好んで使っているかもしれないです。

 by sanaさん

しんちゃんが大好きなので使っています。おもしろくて使いやすいスタンプばかりなので満遍なく使えています

 by まりんさん

クレヨンしんちゃんの言葉に、元気を貰えるスタンプだと思いました。

 by 真鈴さん

私服以外のしんちゃんが沢山見られてかなりポイントが高いです。

 by ルフィさん

しんちゃんって定期的につぼること言うんだよなー笑 しんちゃん本当癒し

 by なんくぼさん

しんのすけのかわいいセリフといろいろなコスチュームのスタンプがマッチしてると思います。

 by ちよこさん

スタンプふきだしの言葉もシンプルで、クレヨンしんちゃんの絵も可愛いくて大好きです。

 by モモヒコさん

個人的に、このうちの9割くらいは大変使い勝手が良いと感じております。

 by しろさん

しんちゃんの声入りで癒やされました。コスパも良いと思いました。

 by ぬぬかさん

アクション仮面のコスチュームを着ているしんちゃんが好きです。

 by 猫ちゃんさん

クレヨンしんちゃん大好きです。たくさん使いたくなるスタンプです。

 by ニーニさん

仲がいい人とか家族の間で使用しやすく、しんちゃんの声で癒やされる。

 by とろさん

しんちゃんの声が癒やされます。イラストもカラフルでよいと思います。

 by しんたろうさん

大人気、クレオンしんちゃんのスタンプです。「為せば成る」など、独特なスタンプもあり、面白いスタンプです。

 by おまゆゆさん

あの人気アニメ「クレヨンしんちゃん」のボイススタンプ登場!しんちゃんの名台詞が聴けますよ!

 by チュウさん

しんちゃんと言ったらおしりなので、それがなくて物足りません。

同じキーワードのスタンプを探す