可愛すぎない「ありがとう」スタンプ

スポンサードリンク

可愛すぎない「ありがとう」スタンプ スタンプ情報

可愛すぎないシリーズ!「ありがとう」が多めの日常スタンプ♪敬語入りで一つあると便利なセットです♪
Honobono より発売

可愛すぎない「ありがとう」スタンプのダウンロードはこちら↓

可愛すぎない「ありがとう」スタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「日常」の無料スタンプを検索

可愛すぎない「ありがとう」スタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「可愛すぎない「ありがとう」スタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

可愛すぎない「ありがとう」スタンプ
平均評価:  
 24 レビュー
 by シルビアさん

スタンプで気持ちを伝えるというのも悪くは無いと思うようになりました。

 by さかなさん

ママ友にもら気兼ねなく使えそうなスタンプなのがうれしいです。

 by しずかさん

「おつかれ」スタンプはどっちも本当に好みの絵柄で迷ってしまいます。

 by ベリーさん

「ありがとう」のバリエーションが豊富なので、送る相手によって変えられて助かります。

 by 私はひつまぶしと共にさん

使いやすいスタンプです。キャラクターも癒し系でとてもかわいいです。

 by くりさん

このシリーズ大好きです!たくさんの色々なパターンのありがとうがあって、凄く使えます!

 by k5719さん

カラフルな色使いでポップで可愛いです!メッセージのやり取りが華やかになりそう!

 by おまめのママさん

イラストが優しい雰囲気で可愛いためどんな方に送っても嬉しい気持ちになれます。

 by トミさん

cottaイラストで、色使いも良いと思いました。使いやすいと思います。

 by かなさん

カラフルな色使いと、凝ったイラストが良いと思います。使いやすいと思います。

 by 真宵さん

萌えみたいな可愛さとは種類が違うので、基本人を問わず使えます。

 by とらさん

イラストがとても手が込んでいると思います。使いやすいスタンプだと思いました。

 by ことりさん

ほのぼのとした雰囲気とさり気ない可愛さを感じられる素敵なスタンプです。使いやすくて良いですね。

 by ひろちゃんさん

とても可愛いスタンプでシンプルな絵がいい。日常での使い勝手が良さそう。

 by あつこさん

結局こういうスタンプが一番使いやすいです。年上の女性や、家族、親戚などに多用出来ます。便利!

 by りちゃさん

状況や相手に応じてありがとうを使い分けられるのはありがたいです。

 by がりくんさん

文章としてある程度長いものが多いため、打つ手間が省けて楽ができます。

 by るるさん

可愛らしいイラストで、色使いもカラフルで、良いと思いました。

 by ニカさん

感謝の気持ちを相手に対して可愛らしく伝えるのにはピッタリです。

 by イトさん

感謝のメッセージに特化しているスタンプであるため、需要はかなりあります。

 by アクアさん

日常によく使うありがとうという言葉をすごくリアルに再現されていた。

 by しゅーさん

かわいすぎないシリーズ大好きです。使いやすくて、とても重宝します!

 by あたりさん

どんな年代の人でも使用できるイラストだと思いました。それに、日常使いできそうなスタンプがたくさんあります。

 by よりさん

色使いもカラフルで凝ったイラストで、使いやすいスタンプだと思いました。

同じキーワードのスタンプを探す