あなたに寄り添うリラックマスタンプ

スポンサードリンク

あなたに寄り添うリラックマスタンプ スタンプ情報

水彩風タッチのリラックマたちと、寄り添うようなメッセージを集めたやさしいスタンプです。
イマジニア(株)/サンエックス(株) より発売

このスタンプは動くスタンプです

あなたに寄り添うリラックマスタンプのダウンロードはこちら↓

あなたに寄り添うリラックマスタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「やさしい」の無料スタンプを検索

あなたに寄り添うリラックマスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「あなたに寄り添うリラックマスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

あなたに寄り添うリラックマスタンプ
平均評価:  
 13 レビュー
 by あんさん

リラックマ大好きなんです!見ているだけでほっこり癒される〜!

 by さゆさん

リラックマが元々好きで、リラックマシリーズを集めています。これは出ていたことを知らず、購入しました!最近のスタンプは表情も豊かになってきているし、なによりこの柔らかい色味がとても可愛いです!色々な方へ普段使いしています。

 by りららんさん

リラックマが可愛らしくて最高です。何度も使いたくなるスタンプだと思いました。

 by えみさん

リラックマ癒される~。ほわほわ動いていて可愛い!疲れた時に使いたい

 by マロピスさん

どうしてこんなにもリラックマが可愛いのか分からなくなってきます。

 by purinさん

いつものリラックマも可愛いけど、このリラックマ色合いうや絵柄ががほっこりしてて癒されます!

 by めいさん

リラックマのスタンプは本当に多く出てますが、ここまで可愛いのは珍しいです。即ポチりました。

 by まりんさん

絵の具で描いたようなリラックマのスタンプがとても可愛いです!

 by べたさん

リラッマのスタンプです。ゆるーい感じでかわいく、いやされます。

 by とあさん

老若男女問わずみんなが知っているキャラクターで気を使わずに送ることが出来るのがとてもいい!ゆる〜く動いているのにも癒されます♪

 by ラスさん

リラックマがとても可愛いです。もう少し数がほしいと思いました。。

 by プリンさん

リラックマって癒される。それでいて使いやすいからいつも買っちゃう!

 by 柊羽さん

愛すべきリラックマちゃん見て誰もがニッコリすること間違いなしです。

同じキーワードのスタンプを探す