みんなの BiSH ボイススタンプ

スポンサードリンク

みんなの BiSH ボイススタンプ スタンプ情報

解散間近!今しか買えないBiSHのスペシャルスタンプが、ちょっぴりリッチに特典増量した特別価格で登場!清掃員、メンバーと一緒にトークを盛り上げようぜ~! こちらのスタンプを購入すると、特典の「清掃員のための BiSH ボイススタンプ」を受け取れます。※販売期間:2023/8/31まで
株式会社WACK より発売

このスタンプは音付きスタンプです

みんなの BiSH ボイススタンプのダウンロードはこちら↓

みんなの BiSH ボイススタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「メンバー」の無料スタンプを検索

みんなの BiSH ボイススタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「みんなの BiSH ボイススタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

みんなの BiSH ボイススタンプ
平均評価:  
 7 レビュー
 by しょさん

BiSHのみんなの声付きでファンにはおすすめです。とくにアイナのめっちゃいいやんというボイスがお気に入りです。

 by たかさん

少し料金が高めですが、BiSHの声が聞けるのでおすすめのスタンプです。

 by 有美さん

ファンの方には嬉しいと思います。ちょっと値段が高いと思いました。

 by トゲさん

顔だけ貼り付けた感満載で気になりますが、推しが可愛いので大丈夫です。

 by びーたさん

BiSHのスタンプです。ボイス付きでファンにはたまらないと思います。

 by ぽいぽいくんさん

女の子が可愛らしくて最高です。ずっと見ていたいスタンプでお気に入りです。

 by あんさん

BiSHファンとして、ボイス付きスタンプは豪華でうれしい~!ファン仲間同士で多様出来そうです!

同じキーワードのスタンプを探す