コムドット ボイス付き日常スタンプ

スポンサードリンク

コムドット ボイス付き日常スタンプ スタンプ情報

2022年10月に結成4周年を迎えたコムドットのボイス付きスタンプが登場!メンバーの口癖から4周年を記念してスーツを着たスタンプまで!一緒にトークを盛り上げまSHOW
コムドット より発売

このスタンプは音付きスタンプです

コムドット ボイス付き日常スタンプのダウンロードはこちら↓

コムドット ボイス付き日常スタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「メンバー」の無料スタンプを検索

コムドット ボイス付き日常スタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「コムドット ボイス付き日常スタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

コムドット ボイス付き日常スタンプ
平均評価:  
 15 レビュー
 by のわやさん

コムドットの大ファンです。コムドットのグッズやスタンプ全部ゲットしたい

 by やまさん

声がつくのはかなりポイント高い!やはり、イケメンに囲まれてていい感じ。

 by ヤリさん

コムドットの写真のボイス付きなので、コムドットファンの人は嬉しいと思います。

 by さかなさん

誰に送ろうかとつい用事もないのにスタンプ押したくて送信しちゃいそう。

 by 万菜さん

「すいやせん」とか「草」とかは使う頻度がほかと比べて高いです。

 by 舞奈さん

「したら乙」スタンプの使いやすさは抜群としか言いようがございません。

 by さゆさん

見てるだけでイケメンたちに囲まれてキュンとする。使いたくなる。

 by うらこさん

顔面の良さから格の違いを思い知らされたような気分になります。

 by なおさん

最近大人気の新世代ユーチューバーコムドットのスタンプです。使いやすくてお気に入りです!

 by レンジャーさん

大人気YouTuber、コムドットのスタンプです。ボイスも付いていてファンにはたまりません。

 by タカさん

声が明るくて元気が出ます。友達も喜びそうなので使いたいです。

 by とらさん

コムドットは名前を知っている程度ですが、メンバー全員の声入りなのでファンには嬉しいスタンプだと思いました。

 by ヒロさん

個人的にコムドットには興味がないですが、好きな方には、嬉しいスタンプだと思いました。

 by タミさん

コムドットファンの方には、声入りだし、喜ばれると思いました。

 by みんやんさん

見た目が可愛らしくてお気に入りです。大ファンなので嬉しいです。

同じキーワードのスタンプを探す