リラックマ うさうさベビー(家族&日常)

スポンサードリンク

リラックマ うさうさベビー(家族&日常) スタンプ情報

うさうさベビーテーマのとってもかわいいリラックマたち♪ 家族や日常で使いやすいスタンプです。
イマジニア(株)/サンエックス(株) より発売

このスタンプは動くスタンプです

リラックマ うさうさベビー(家族&日常)のダウンロードはこちら↓

リラックマ うさうさベビー(家族&日常)のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「家族」の無料スタンプを検索

リラックマ うさうさベビー(家族&日常) スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「リラックマ うさうさベビー(家族&日常)」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

リラックマ うさうさベビー(家族&日常)
平均評価:  
 11 レビュー
 by たまぽんさん

リラックマのベビーなんて可愛さの極みすぎて昇天しちゃいます。

 by neneさん

究極の癒しがここにはありました。感謝しています。大好きです。

 by いちごさん

ゆるふわな雰囲気がとてもかわいいです。家族に使うのに便利です。

 by りんごさん

めちゃくちゃゆるふわでかわいい!うさうさベビーハマりそうです!

 by 翡翠さん

ミルクの香りがしてきそうな。童心に帰りたくなるような。ふんわりほっこりなスタンプです。

 by うららさん

この季節、忙しくてイライラしている友達も多く、もちろん私もご多分にもれないので、癒やしスタンプを探してこれを見つけました。絵柄といい色合いといい見ていて本当に癒やされます。

 by やたさん

値上げとかろくでもないことばかりの世の中、癒し系のスタンプ探して。これならと思いましたね、色合いも優しくイラストも優しい。ホッとします。

 by きなこさん

大好きなリラックマ。ベビーがあるなんて知らなかった!これからたくさん使います!

 by ともっくまさん

来年の兎年にちなんで、かわいいベビーのリラックマたちがさらにかわいくなってる!優しいタッチと言葉でほんわかあったかい気持ちになれる、家族に向けてのスタンプです!

 by マツさん

赤ちゃんのリラックマとか、癒し成分を極めまくっていてにやけました。

 by やまさん

リラックマがハイハイしてて可愛いです。うさぎが頭に乗ってて可愛い。

同じキーワードのスタンプを探す