ぷるぷる♪いっぱい動くポムポムプリン

スポンサードリンク

ぷるぷる♪いっぱい動くポムポムプリン スタンプ情報

ぷるぷるしたり、むにむにしたり、思わずさわってみたくなっちゃうポムポムプリンのスタンプが登場したよ!クスッと笑えるシュールな動きと愛らしい表情に癒されてね♪
SANRIO より発売

このスタンプは動くスタンプです

ぷるぷる♪いっぱい動くポムポムプリンのダウンロードはこちら↓

ぷるぷる♪いっぱい動くポムポムプリンのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「」の無料スタンプを検索

ぷるぷる♪いっぱい動くポムポムプリン スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「ぷるぷる♪いっぱい動くポムポムプリン」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ぷるぷる♪いっぱい動くポムポムプリン
平均評価:  
 38 レビュー
 by レモンさん

サンリオキャラクターの中で1番好きです。動くスタンプが登場して嬉しい〜!いっぱい使います!

 by ダイヤモンドさん

絶妙な動きがかわいすぎる、ポムポムプリン。一瞬でとりこになること間違いなしです。

 by 翡翠さん

思わず食べたくなっちゃう!スイーツな魅力が小悪魔風。無敵のパワーがあります。

 by はかりさん

ポムポムプリンはいつの時代でも人気なので、どんな年代の人でも使えます。

 by ゆゆさん

淡い色味で、表情豊かなプリンが可愛い。様々な場面で使えるのがいい。

 by いぬぬわんさん

めちゃくちゃ可愛いのにあざとすぎないのが使い勝手良い。本当にぷるぷる!笑

 by シャネルさん

ぽむぽむプリンが大好きなので、見るたびにテンションがあがってラインを使うのが楽しくなります。

 by ミクさん

プリンちゃんがプルプルしてるのがかわいい〜!やっぱ動くスタンプはかわいさ倍増ですね!

 by みるくさん

色々なポムポムプリンがあって見ていて楽しいスタンプです。嫌いな人はいないはず。たぶん。

 by COCOさん

ポムポムプリンがめっちゃ動きます。種類もたくさんあって使いやすいです。

 by ポムポムさん

とにかく動くポムポムプリンくんがかわいいです。特にお気に入りはぷるぷるしてるポムポムプリンです。画面を開くたびぷるぷると動いてかわいいです。

 by かとうさん

ポムポムプリンには癒やされました。もう少しメッセージがあると、使いやすいと思います。

 by メロンさん

大好きなぷむぷむプリン!めちゃくちゃかわいくて友達にも大好評です!

 by いちごさん

ぷるぷる動くプリンを見てるだけで癒される〜!友達にも大好評です!

 by omochiさん

ポムポムプリンが仲間たちといっぱい動いて可愛いです。特にむにーがお気に入りです。

 by mamaroniさん

ぷるぷるとしたかわいい動きに癒されます!当たり障りなく使いやすいです

 by 緋鞠さん

やだやだしているポムポムプリンの可愛さは筆舌に尽くし難いです。

 by ひろちゃんさん

ポムポムプリンの動きがとてもかわいいスタンプで使う前から癒される。

 by りゅうさん

昔から大好きなポムポムプリン!スタンプを見ているだけでかわいすぎて癒されちゃいます

 by クッキーさん

大好きなポムポムプリンがぷるぷる動いてるのが可愛すぎる〜!いっぱい使います!

 by しまさん

ゆるい感じで癒されると思いました。キャラクターもかわいいです。

 by えみさん

サンリオの中でも大人気のポムポムプリン。動くの、永遠に見ていられる

 by らささん

サンリオ人気選手権でも上位のキャラクターなのでみんなが知っているし使いやすいです

 by むのきさん

サンリオの大人気キャラクター、ポムポムプリンのスタンプです。動きもあり可愛いです。

 by たまさん

ポムポムプリンの動きと色合いが、癒されて可愛らしと思いました。

 by purinさん

ぷるぷる動くポムポムプリン可愛すぎる!見てるだけで癒されるぅ〜

 by ぷりんになりたいさん

ポムポムプリンが動いちゃう最強に可愛い世界です。可愛いしかいうことなし◎やっぱり可愛いが正義だ!!!!

 by あららさん

ポムポムプリンの癒やしの力は絶大です。それがまたプルプル動くので、もう完璧ですね。周囲にも大好評です。

 by まやさん

イラストは可愛いと思いました。メッセージがもう少しあった方が、使いやすいと思いました。

 by さなさん

動きがとにかく可愛い。送った画面をずーっと眺めていてしまうくらいかわいい。

 by プリンさん

めちゃくちゃかわいい〜!大好きなんです!ポムポムプリン!しかも動く〜かわいい〜!

 by ぽむさん

ポムポムプリンがかわいいのと、スタンプの数や種類も多くて多用できるのが良い

 by なみさん

ポムポムプリンのイラストや動きがとても可愛らしいと思いました。

 by ママロニさん

動きがかわいいです!特に暑くて溶けてるスタンプがシュールでかわいいです。

 by おもちさん

いっぱい動いてるスタンプのポムポムぷりんが、ゆるかわで可愛すぎます。

 by 真矢さん

ぷるっぷるなポムポムプリンが何とも愛おしくて胸がいっぱいになります。

 by DYさん

動き方が可愛いし、ゆるキャラで女子に人気があるので、ほんわか系で若年層に良いと思いました。

 by まめたろうさん

緩くて可愛いポムポムプリンのスタンプです!可愛い動きにほんわかしちゃいます!

同じキーワードのスタンプを探す