サンリオキャラボーイズ ゆるかわノート♪

スポンサードリンク

サンリオキャラボーイズ ゆるかわノート♪ スタンプ情報

サンリオのボーイズたちをノートに描いたよ!シナモロールやはぴだんぶい、モップ、コロコロクリリンらが大集合。彩り豊かなゆるかわスタンプでトークを楽しんでね♪
SANRIO より発売

サンリオキャラボーイズ ゆるかわノート♪のダウンロードはこちら↓

サンリオキャラボーイズ ゆるかわノート♪のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「SANRIO」の無料スタンプを検索

サンリオキャラボーイズ ゆるかわノート♪ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「サンリオキャラボーイズ ゆるかわノート♪」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

サンリオキャラボーイズ ゆるかわノート♪
平均評価:  
 11 レビュー
 by りほさん

普段あまりスタンプで登場しないサンリオキャラクターがたくさん使えるスタンプなのでとても嬉しかったです。日常で使いやすいし、可愛すぎないので送る人を選ばなくてとても重宝してます。

 by 料理の時短さん

サンリオキャラなので幅広い世代に使えて和ませることができていいと思う。

 by shinoさん

サンリオキャラは鉄板ですが、このゆるカワはまた何とも、癒し系で素敵です。送っても貰っても、本当に優しい気持ちになれる逸品ですね。

 by ぎょまるさん

サンリオのキャラクターのかわいいスタンプです。周りが立体的に、シールのようなノートのような感じになっていて、ほかと差別化もできます。

 by ひかるこさん

ポムポムプリンがいるので、それだけでも満たされてしまいました。

 by さんさんさんらさん

サンリオ好きなので最高です。何度もトークで使いたいと思いました。

 by ゆきさん

サンリオの男の子のキャラクター達のデザインが可愛らしいと思います。

 by さりさん

コスパが良いと思いました。ゆるい感じのイラストも可愛いと思いました。

 by あずきさん

ノートに書いたような手書きのサンリオキャラスタンプが可愛いです。

 by しのさん

サンリオのキャラがとてもほっこりのイラスト。とにかく孫に大好評です。

 by キキさん

懐かしのサンリオキャラがたくさんでした。色んなキャラがいて、良いと思います。

同じキーワードのスタンプを探す