僕のヒーローアカデミア第6弾

スポンサードリンク

僕のヒーローアカデミア第6弾 スタンプ情報

大人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」のLINEスタンプ第6弾が来た!プロヒーローや超常解放戦線メンバーもボイス付きで登場!これでトークもPlus Ultra!
東宝 より発売

このスタンプは音付きスタンプです

僕のヒーローアカデミア第6弾のダウンロードはこちら↓

僕のヒーローアカデミア第6弾のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「アニメ」の無料スタンプを検索

僕のヒーローアカデミア第6弾 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「僕のヒーローアカデミア第6弾」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

僕のヒーローアカデミア第6弾
平均評価:  
 14 レビュー
 by かなかなさん

ヒロアカのキャラクターがボイス付きでスタンプになっているのがよい

 by 沙羅参樹さん

ハマっているアニメのスタンプ、決め台詞系ではなく日常で使えるセリフの多いスタンプです。趣味の同じ友人専用にしています。

 by ぱわさん

大人気のヒロアカのスタンプです。色んなキャラがいてファンにはたまりません。

 by にゃごらさん

ヒロアカのスタンプは全部使いやすいからコンプ必須だと思っています。

 by みおさん

ボイスも付いていて「僕のヒーローアカデミア」好きにはたまらないスタンプです!とりあえず全部聞きたくなるし、ネタとして盛り上がれそう!

 by トマケチャさん

2022年アニメ第6期もスタートした「僕のヒーローアカデミア」のスタンプです。雄英ヒーローだけでなく、ヴィラン連合の人気キャラ達も登場!ヒロアカファンなら、絶対手に入れておきたいですね。

 by たまrさん

アニメ好きな人には、嬉しいスタンプだと思いました。数がもう少し欲しいです。

 by たまんさん

アニメは知らないので、使わないと思いますが、ファンの方には嬉しいスタンプだと思いました。

 by かなさん

アニメ好きな人には、嬉しいと思います。個人的には使わないと思います。

 by daikinさん

僕のヒーローアカデミアは昔からのファンで、このスタンプは、一人のキャラだけでなく、沢山のキャラが汎用的に使えるのでよかったです。

 by みんほいやさん

ヒロアカ好きには最高のスタンプです。見た目がかっこよくて最高です。

 by たまさん

アニメはわからないですが、ファンの方には嬉しいスタンプだと思いました。

 by モロゾフさん

アニメ3期がはじまったので、記念に購入してみました!色んなキャラがいるのがいいです。

 by もちもちさん

ヒロアカ大好きには堪らないキャラスタンプ!程よく使いやすい物がありながらも、作品のイメージを崩してないのが最高です。

同じキーワードのスタンプを探す