飛び出す♪大人女子の日常

スポンサードリンク

飛び出す♪大人女子の日常【冬・年末年始】 スタンプ情報

毎年ずっと使える♪人気の大人女子と黒ねこが華やかに飛び出すスタンプです♪敬語中心で冬・年末年始におすすめです☆
ジグノシステムジャパン より発売

このスタンプは飛び出すスタンプです

飛び出す♪大人女子の日常【冬・年末年始】のダウンロードはこちら↓

飛び出す♪大人女子の日常【冬・年末年始】のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「黒ネコ」の無料スタンプを検索

飛び出す♪大人女子の日常【冬・年末年始】 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「飛び出す♪大人女子の日常【冬・年末年始】」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

飛び出す♪大人女子の日常【冬・年末年始】
平均評価:  
 29 レビュー
 by みろさん

カラフルな色使いで、イラストも可愛いと思いました。華やかな感じも良いと思いました。

 by ぺりさん

このオトナ女子シリーズは、どれもこれもドンピシャすぎてたまりません。

 by やまなたさん

飛び出すのが可愛いです。大人でも使いやすいし、お正月感満載です。

 by キュナさん

クリスマスやお正月、楽しいイベントごとには事欠かないスタンプです。

 by やめはさん

年齢問わず使いやすいスタンプだなと思いました。可愛くてウキウキします。

 by よりさん

カラフルな色使いで、イラストも可愛くて、使いやすくて良いと思いました。

 by 瞳美さん

風情が出ていて大変素晴らしいと言えるでしょう。女性キャラも華があって印象が良いです。

 by うみさん

大人っぽいので会社の人や目上の人に送るのにも重宝しそうです。

 by やまさん

大人っぽいけれど、お正月の華やかさを兼ね揃えてて可愛いです。

 by 鼠ですさん

来月年末に向けて友達に送るのに可愛くていいスタンプだと思います

 by なかしさん

西暦が入っておらず、これは何年使っても良さげだと嬉しくなりました。

 by ずんこさん

年末から年始にかけて使いっぱなしになることは間違いありません。

 by みなさん

カラフルでイラストも可愛いと思いました。数がもう少しあったらいいなと思いました。

 by さかなさん

女の子のイラストが可愛いと思います。もう少し数があったらよいと。思います。

 by ひろちゃんさん

友達や家族に年末年始に送りやすい挨拶に使いやすいそんなスタンプです。

 by サイカさん

あけおめとことよろが両方あるので、かなり便利だと思いました。

 by なるさん

女の子や黒猫のイラストが可愛らしすぎないので、大人でも使いやすいです。

 by 翔ちゃんさん

https://store.line.me/stickershop/product/26882/jaのスタンプはこれからの季節にちょうどよく、お正月が待ち遠しいですね

 by DYさん

飛び出てくる感が面白かったです。大人の女子に受けるデザインだと思いました。

 by はなさん

華やかだしお正月に使いたくなるイラストでかわいいです。使うのが楽しみ。

 by 毛布さん

年末年始を含め、冬の期間ずっと使える絵柄がどれもほっこり。温ったまれそう~。

 by しのさん

あっという間に時間が経つので、スタンプも早目に用意。ありがたいことに可愛くてしかも丁寧言葉のこれを見つけました。これで年末年始の用意も完璧です。

 by あずきさん

かわいい!これからの季節にピッタリ!今年はこのスタンプで冬の挨拶をしようと思います!

 by あたまさん

華やかな着物姿とお正月らしいスタンプで一気におめでたいです。

 by ももさん

新年にも使えるスタンプもあって嬉しいです。イラストのタッチも好みです。

 by AAAさん

かわいく、万人受けするイラストでこれからの時期に役立つフレーズがたくさんあるところがいい。

 by みゆきさん

すごい素敵だし、凝っているところがとても良いです。心が和む。

 by るうさん

イラストも可愛くて、カラフルで良いと思います。飛び出す感じもインパクトがあって、良いと思います。

 by きょろさん

ラブリー過ぎないけど可愛いらしい絵柄なので、職場の人や親せきの人などにポンッと気軽に送信できるなと思いました!

同じキーワードのスタンプを探す