飛び出す大人の華やかあけおめスタンプ

スポンサードリンク

飛び出す大人の華やかあけおめスタンプ スタンプ情報

華やかな和柄や干支(うさぎ)の大人の年賀状、毎年使えるクリスマス&お正月用です!販売期間:2023/1/31 10:59まで ※1/3(火)23:59までの購入でLINE FRIENDSおみくじがもらえます
mtorak より発売

このスタンプは飛び出すスタンプです

飛び出す大人の華やかあけおめスタンプのダウンロードはこちら↓

飛び出す大人の華やかあけおめスタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「あけおめ」の無料スタンプを検索

飛び出す大人の華やかあけおめスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「飛び出す大人の華やかあけおめスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

飛び出す大人の華やかあけおめスタンプ
平均評価:  
 23 レビュー
 by ゆうさん

華やかな年賀状のスタンプで、最近年賀状出すのやめたので、新年の挨拶にちょうどいいです。

 by りんごさん

卯年のお正月に使うスタンプなので汎用性が高くない。年賀状がわりにはいい。

 by プリマさん

年が明けてから3日くらいは使いまくりでした。正直助かりました。

 by サニーさん

確かにまあまあ綺麗で、だれに送っても喜ばれそうなスタンプだけど、高い

 by たいやきさん

きらびやかで、動きもあって、ゴージャスです。これであけおめして、良い年を、迎えたいと思います。

 by だてまきさん

大人向けの華やかな飛び出すあけおめスタンプです。年賀状の代わりに送るのもいいかもしれません。

 by えいるさん

ひとつひとつが年賀状のデザインみたいになっており、非常に便利な代物です。

 by たねさん

年賀状の代わりになりそうなくらい、かわいいです。つい使いたくなります。

 by 庄ちゃんさん

お正月に特化したs今回だけしか使えないそんなスタンプです、うさぎ年を祝う特別なものですね。

 by はなさん

華やかでまるで年賀状のようなスタンプです。今年は年賀状の代わりにスタンプにしようかな。

 by かわさん

年賀状の代わりに、年上の人にでも送ることのできるスタンプでありがたい。

 by DYさん

多色使いでとても華やかな印象です。お正月にふさわしいと思いますが高単価だと思いました。

 by ゆきんこさん

かしこまった印象なので職場の方にも送りやすいスタンプです。イラストが凝っていて、見ていて明るい気持ちになれます。

 by 海景さん

スタンプなのに年賀状のような趣が感じられてすごく満足しています。

 by みっぴさん

年賀状の代わりになる。もうスタンプという次元じゃなくてもいいレベルのきれいで厳かさ。

 by やまさん

年賀状の代わりになりそうな文と絵柄です。誰にでも贈りやすそう。

 by だねっしさん

来年の年賀状はすべてこれで何とかなるだろうと正直考えています。

 by きみさん

華やかなスタンプだと思いました。お値段が安ければよいなと思います。

 by みなさん

お正月らしく、とても華やかだと思いました。もう少し数があったらよいと思います。

 by あららさん

信念のご挨拶用に、ちょっと落ち着いた感じのスタンプが欲しくて。これは私のニーズにぴったりでした。かわいいし、きれい。

 by まさとさん

景色の絵のスタンプデザインが大人っぽくて、高齢の人でも使いやすいと思いました。

 by 鼠ですさん

年明けから大人同士で送るのに干支も入っていて落ち着いていていいと思います

 by タケオさん

ハガキの年賀状のように素敵なデザインが多いので、ぜひ使いたいです。

同じキーワードのスタンプを探す