ぐでたま 実写になったんだわ〜

スポンサードリンク

ぐでたま 実写になったんだわ〜 スタンプ情報

実写版の動画配信が話題のぐでたまがLINEスタンプになりました!実写になってもゆるさは変わらず?そのぶんがんばるしゃきぴよにも注目です♪
SANRIO より発売

ぐでたま 実写になったんだわ〜のダウンロードはこちら↓

ぐでたま 実写になったんだわ〜のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「動画配信」の無料スタンプを検索

ぐでたま 実写になったんだわ〜 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「ぐでたま 実写になったんだわ〜」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ぐでたま 実写になったんだわ〜
平均評価:  
 17 レビュー
 by たまごまごまごさん

ぐでたまの実写版でなかなかシュール。リアルなようでいてイラストっぽさもあるので気持悪くはありません、だんだん癖になる可愛さ。

 by おのまちさん

実写になって成功しちゃった例は、本当に珍しいなと思いました。

 by みんぽーんさん

見た目が可愛らしくて癒されます。何度も使いたいと思いました。

 by たまご焼きさん

実写のぐでたま、可愛い!どれも眺めてて楽しくて、クオリティ高いし、種類もあって言うことなし

 by よつはさん

実写にして失敗しなかったケースというのは、極めて珍しいことです。

 by ももさん

リアルなぐてたまで面白いです。実写でもイラストの時のかわいらしさはそのままで好きです。

 by はなさん

ぐでたまの実写版スタンプは話題性があって使いたくなります。可愛い。

 by ゆきんこさん

実写になったぐでたまの雰囲気がいつもと違い、臨場感のあるスタンプです。親しい友人に送りたいです。

 by ぜりーみんさん

実写になってもこんなにかわいいとか、正直最強としか言えません。

 by pushさん

実写化したぐでたま、コロコロ感やフワフワ感が表現されておりかわいいです。

 by なちさん

実写化のぐでたまのデザインが斬新でとても個性的だと思いました。

 by ぴっぴっさん

ぐでたまの実写?のスタンプ。イラストではなくもので作ってある。リアル感

 by えなみさん

実写化すると残念なことになりがちですが、ぐでたまは平気でした。

 by やまさん

実写化されたぐでたまがリアルすぎて笑える。おもしろいスタンプで話題性がある。

 by 翡翠さん

まさかの ぐでたまの実写!際どいかわいさが、クセになるスタンプ。連打したくなる!

 by 大樹さん

このキャラクターの実写版てすごく綺麗ですね。触りたくなります。

 by とみさん

イラストは可愛いと思いました。メッセージが使いにくいと思いました。

同じキーワードのスタンプを探す