うさぎ&くま100%

スポンサードリンク

【スタンプの日2022】うさぎ&くま100% スタンプ情報

2022年10月4日のLINEスタンプ11周年を記念した、うさぎさんとくまさんの日常で使いやすいスタンプです。
ヨッシースタンプ より発売

【スタンプの日2022】うさぎ&くま100%のダウンロードはこちら↓

【スタンプの日2022】うさぎ&くま100%のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「くまさん」の無料スタンプを検索

【スタンプの日2022】うさぎ&くま100% スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「【スタンプの日2022】うさぎ&くま100%」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

【スタンプの日2022】うさぎ&くま100%
平均評価:  
 20 レビュー
 by いなりかみさん

なぜだか分からないけど、この瞳に吸い寄せられてしまいました。

 by ももさん

使いやすい!!めっちゃ可愛いし、色んな返信に使えるのでいいと思います。

 by みなさん

イラストは可愛いと思います。メッセージがあったほうがよいと思いました。

 by ふてにゃそさん

謎のポーズをとっているものもあるけれど、それもまた魅力だと思えます。

 by 杏仁豆腐さん

このシリーズはどれも好き♡キャラクターが天然なんだろうなって感じさせる、間抜けな感じが良き✨️

 by ぱらさるさん

目が少し特徴的で、個人的にその目がとても好きで仕方がありません。

 by まちのさん

いわゆるあざとい雰囲気の可愛さとは違っているのが好きなところです。

 by ひよぴよさん

言葉なんかなくてもキャラの顔だけで十分伝わるから良いですよね。

 by さかなさん

セリフがなくても伝わりやすい仕草と表情でありがたいスタンプです。

 by 美宙さん

目に特徴があるからなのか、唯一無二のキャラっぽさが良いです。

 by 日和さん

使用頻度だけで言えば、グッてしているスタンプが圧倒的だと思います。

 by ゆきさん

ジト目のウサギとくりっとした目のクマのコンビが、なんとも言えない魅力があります。

 by あいらさん

動きとか顔とか絶妙にキモイところが寧ろ好きなのかもしれません。

 by かなさん

好きなキャラクターなので、使いたいと思います。メッセージがあった方がより良いと思います。

 by マココさん

この可愛過ぎないのが寧ろキャラとしての魅力なのかもしれません。

 by タカシさん

安定の癒されるキャラクターに感激します。いつでも使いたいです。

 by ポンズさん

メッセージがあったほうが良いと思いました。キャラクター自体は好きです。

 by カナデさん

好きなキャラクターですが、メッセージが入っていたほうが、使いやすいと感じました。

 by ぴょんさん

うさぎとくまのスタンプです。文字が無いため、色んな解釈ができて、使いやすいです。

 by ちゃおさん

ぶさかわなのがとてもいいなと思いました。また、表情が豊富なので色んなシーンで使えるなと思いました。

同じキーワードのスタンプを探す