しゃべるレジェンドプロレスラー第1弾

スポンサードリンク

しゃべるレジェンドプロレスラー第1弾 スタンプ情報

「日本プロレス殿堂会」賛同メンバーによるレジェンドプロレスラーたちのボイス付きスタンプが登場!プロレスマニアには堪らないあの名場面のボイスも!
日本プロレス殿堂会 より発売

このスタンプは音付きスタンプです

しゃべるレジェンドプロレスラー第1弾のダウンロードはこちら↓

しゃべるレジェンドプロレスラー第1弾のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「プロレスマニア」の無料スタンプを検索

しゃべるレジェンドプロレスラー第1弾 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「しゃべるレジェンドプロレスラー第1弾」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

しゃべるレジェンドプロレスラー第1弾
平均評価:  
 10 レビュー
 by 夢芝居さん

僕たちおじさん世代には最高のスタンプです。もっといろんなプロレスラー出してほしいです。

 by サニーさん

長州力の跨ぐなよはすごくおもしろい、しかしどんな場面で使えば良いのか?

 by とみさん

プロレスファンの方には、嬉しいスタンプだと思いました。もう少し数があったらよいと思いました。

 by いのさん

プロレスのスタンプです。プロレスのファンにはたまらないと思います。

 by たぬきっクスさん

先日亡くなられたアントニオ猪木さんではないけれども、元気が出て、元気があればなんでもできるようなエネルギーをもらえるスタンプです。

 by zoo0715さん

プロレスがゴールデンの時間に放送されていた時代も私たちにはとても使いたいスタンプです。

 by みゆきさん

懐かしいプロレスラーの声に感激します。猪木の声に元気がでます。

 by 果実さん

今は亡きレジェンドもおり、つくづく彼の功績の素晴らしさに心が震えます。

 by 元気元気さん

馬場さん、猪木さん始めとするプロレス界のレジェンドの皆さんが豪華に揃っています。

 by ぷろらーんさん

プロレスが好きなので嬉しいです。たくさん使いたいと思いました。

同じキーワードのスタンプを探す