ポケモン ずっと使える!メッセージカード

スポンサードリンク

ポケモン ずっと使える!メッセージカード スタンプ情報

大切な人へのお祝いや季節の挨拶を、ピカチュウたちがお届け。ポケモンがにぎやかに飛び出す、メッセージカード風スタンプです。
(株)ポケモン より発売

このスタンプは飛び出すスタンプです

ポケモン ずっと使える!メッセージカードのダウンロードはこちら↓

ポケモン ずっと使える!メッセージカードのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「お祝い」の無料スタンプを検索

ポケモン ずっと使える!メッセージカード スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「ポケモン ずっと使える!メッセージカード」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ポケモン ずっと使える!メッセージカード
平均評価:  
 11 レビュー
 by ぴかさん

イラストに動きがあって可愛いです。色んな人に送りやすいし長く使えそうです。

 by なこさん

ポケモンの絵柄がより公式っぽい。認知度高いので使いやすいです。。

 by かわさん

手紙のようなスタンプに癒される。可愛くてつい使いたくなってしまう。

 by ちかこさん

インパクトあるスタンプだと思います。ポケモンファンの人には、嬉しいと思います。

 by ほおづきさん

ピカチュウはどこにいても目を引くので愛されてしかるべき存在です。

 by チャコさん

かわいいポケモンたちが動いて祝ってくれるスタンプ。お祝い事のときに使いやすそうなスタンプでした。

 by タケオさん

独特の魅力があるキャラクターで大好きです。ポケモン好きの友達に使います。

 by やまさん

背景まであってお手紙のようで可愛い。黄色いから元気が出てくる。

 by とろさん

インパクト大のスタンプだと思いました。色使いも良いと思います。

 by たつさん

ポケモンのスタンプデザインがとても使いやすい物だと思いました。

 by リキュさん

ポップな雰囲気がすごく可愛いですし、ポケモンファン必見です。

同じキーワードのスタンプを探す