すずめの戸締まり

スポンサードリンク

すずめの戸締まり スタンプ情報

新海誠監督作品 映画『すずめの戸締まり』のスタンプが登場!劇中の名シーンも盛りだくさん!鈴芽や草太をはじめとした魅力的なキャラクターと一緒にトークを楽しもう♪
株式会社コミックス・ウェーブ・フィルム より発売

すずめの戸締まりのダウンロードはこちら↓

すずめの戸締まりのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「鈴芽」の無料スタンプを検索

すずめの戸締まり スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「すずめの戸締まり」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

すずめの戸締まり
平均評価:  
 17 レビュー
 by サニーさん

とても爽やかな印象のイラスト、誰にでも無難に使えそうですね。

 by まきさん

映画は見ていないのですが、映画を見た方なら盛り上がれるスタンプだと思います。

 by めいめいずさん

かわいいイラストで映画を見たので使うのが楽しいです。沢山使います。

 by とりとさん

新海誠監督のすずめの戸締りのスタンプです。映画の世界観が広がります。

 by よしまりさん

大変感銘を受けた映画の影響で購入したスタンプ。何の後悔もありません。

 by はなさん

映画を見たことは無いですが、ファンの方には嬉しいスタンプだと思いました。

 by 翡翠さん

今、一番ホットな映画です。映画の感動をスタンプ出来ます。楽しいです。

 by ぴなさん

映画とにかく最高でした。その余韻があるのでスタンプも迷わず購入です。

 by find168さん

すずめの戸締まりの映画が好きなので今出たのは良いと思いました。

 by やまさん

背景が白いため、キャラクターが引き立ってみやすいです。可愛い。

 by なのかさん

すずめの戸締まりのキャラクタースタンプが250円は高いと思いました。

 by かなこさん

映画ファンの方には嬉しいスタンプだと思いましたた。コスパもよいと思います。

 by ゆなほさん

まさに映画を観たばかりだから激アツすぎるスタンプとしか言えないです。

 by とらさん

映画はわかりませんが、好きな方には嬉しいスタンプだと思いました。

 by ゆゆゆさん

映画公開してスタンプすぐ出るのめっちゃ嬉しいです。かわいさ満天です

 by タケオさん

大好きな名作のスタンプに感激です。鈴芽の明るさにほっこりします。

 by なぎってぃさん

映画がとても素晴らしかったので、そのノリでスタンプも購入して大満足です。

同じキーワードのスタンプを探す