動く!ピスケ&うさぎ レッツエクササイズ

スポンサードリンク

動く!ピスケ&うさぎ レッツエクササイズ スタンプ情報

健康志向の『ピスケ&うさぎ』スタンプが登場!家族や友達との日常トークはもちろん、一緒に運動を始めるきっかけにもオススメです。ピスケ&うさぎとレッツエクササイズ!
カナヘイ より発売

このスタンプは動くスタンプです

動く!ピスケ&うさぎ レッツエクササイズのダウンロードはこちら↓

動く!ピスケ&うさぎ レッツエクササイズのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「家族」の無料スタンプを検索

動く!ピスケ&うさぎ レッツエクササイズ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「動く!ピスケ&うさぎ レッツエクササイズ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

動く!ピスケ&うさぎ レッツエクササイズ
平均評価:  
 13 レビュー
 by かなたさん

大人気のカナヘイさんのスタンプです。かわいくて認知度も高い絵で使いやすいです。

 by ハッピーエンドさん

励まし系の絵が多いのが嬉しい。動きも付いてて楽しく使えないわけなしです。

 by らんさん

好きなキャラクターなので、ぜひ使いたいと思います。もう少し数がほしいです。

 by テリシアさん

めちゃくちゃ印象に残ったという意味で、逆立ちで「おーい」が一番です。

 by かにさん

やばい、この動き可愛すぎる。いいコンビだなとイラストからもわかる可愛さ。はやくつかいたい

 by 六華さん

基本は仲の良い人に送るときに使えるスタンプだと思っています。

 by ぽんさん

好きなキャラクターなので使いたいと言いました。もう少し数がほしいです。

 by タカシさん

可愛いキャラクターで使えます。友達の気持ちをほぐしてあげたい。

 by うされーんさん

うさぎが可愛らしくて最高のスタンプだと思います。何度も使いたいと思います。

 by やまさん

ピスケたち元々可愛いのに、イラストに合わせた動きがたまらない!

 by りこさん

ちょっとした連絡をし合うときに重宝する!可愛すぎず、相手の年代問わず使い回せるのがすごく便利です!

 by はるさん

キャラクターがもともと好きなので、使いたいと思いました。動きが可愛いと思います。

 by こっこさん

ピスケが可愛くて大好きです。色使いもいい、2匹の表情が絶妙です。

同じキーワードのスタンプを探す