飛び出す♪ミッキー&フレンズ

スポンサードリンク

飛び出す♪ミッキー&フレンズ スタンプ情報

ミッキー&フレンズが飛び出すスタンプで登場!冬の季節イベントにぴったりのものから、日々のあいさつやお祝いにも使えるグリーティングスタンプです♪
ウォルト・ディズニー・ジャパン(株) より発売

このスタンプは飛び出すスタンプです

飛び出す♪ミッキー&フレンズのダウンロードはこちら↓

飛び出す♪ミッキー&フレンズのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「あいさつ」の無料スタンプを検索

飛び出す♪ミッキー&フレンズ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「飛び出す♪ミッキー&フレンズ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

飛び出す♪ミッキー&フレンズ
平均評価:  
 12 レビュー
 by ちぬさん

ミッキーとその仲間たちが飛び出すスタンプです。誰もが知っているスタンプなので使いやすいです

 by ぷろとりさん

ディズニーキャラクターというと、こういうタッチのイメージが強いです。

 by ヤマさん

キャラクターが飛び出して来る様子が、とても可愛いと思います。

 by やまさん

クラシカルなディズニーキャラクターで大人っぽいのに可愛くて好き。

 by ゆきんこさん

ディズニーにおける定番キャラクターが集結していて大満足です。

 by ちーとすさん

昔ながらのミッキーとミニーって感じがとにかく素敵で気に入りました。

 by しまさん

キャラクターの動きも、飛び出す様子も可愛いと思いました。ぜひ使いたいです。

 by うめさん

昔のアメリカンな感じがどこが懐かしくてかわいい〜!しかも動く!

 by はなさん

ミッキーやミニーの飛び出すスタンプが安定の可愛さ。すぐ使いたくなる。

 by みんとさん

カラフルな色使いと、キャラクターの動きがとても可愛かったです。

 by やん さん

このタッチのミニーがかわいすぎる。スタンプ見た瞬間、欲しいってゲットしました。大好き。

 by ゆきさん

ミッキーとミニーちゃんのイラストが飛び出していてとても可愛いと思いました。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!