うさぎ&くま100%あけおめスタンプ

スポンサードリンク

うさぎ&くま100%あけおめスタンプ スタンプ情報

うさぎさんとくまさんの年末年始を盛り上げるスタンプです 販売期間:2023/1/31 10:59まで ※1/3(火)23:59までの購入でうさぎ&くま100%おみくじがもらえます
ヨッシースタンプ より発売

うさぎ&くま100%あけおめスタンプのダウンロードはこちら↓

うさぎ&くま100%あけおめスタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「もふもふさん」の無料スタンプを検索

うさぎ&くま100%あけおめスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「うさぎ&くま100%あけおめスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

うさぎ&くま100%あけおめスタンプ
平均評価:  
 12 レビュー
 by つきよみさん

正月向けのものなんで、その時期をはずれると使えなくなるのが悲しいです。

 by ふなもりくいたいさん

何かよく分からんけど、この混沌とした感じがイイなと思いました。

 by ぴんさん

うさぎ&くま100%のスタンプです。ユニークで面白く、可愛いです。

 by ぺこぺりさん

だるまに擬態しても割と違和感がなくて、むしろ馴染んでいました。

 by きみさん

好きなキャラクターなので、使いたいと思いました。もう少し安かったらうれしいです。

 by やす子さん

イラストも可愛くて、癒やされました。もう少し安ければよいと思います。

 by まなさん

白いウサギとシロクマが被りものをしていて可愛いと思いました。

 by いくぽんさん

スタンプのデザインが全部年賀状仕様になっていて便利なことこの上ありません。

 by このみさん

色使いも良いと思います。もう少し安いとよいなと思いました。。

 by やまさん

表情がなんとも言えない可愛さで目を離せない。華やかでお正月らしい。

 by タケオさん

おっとりした感じで好きなキャラクターです。おみくじがもらえそうなので嬉しい。

 by ちくわさん

1年だけじゃなくて、翌年も使えるスタンプが多くて使い勝手がよさそう。

同じキーワードのスタンプを探す