可愛すぎないあけおめスタンプ

スポンサードリンク

可愛すぎないあけおめスタンプ スタンプ情報

冬・年末年始に大切な人へ送りたい心にほっこりやさしいスタンプです♪販売期間:2023/1/31 10:59まで ※1/3(火)23:59までの購入でHonobonoおみくじがもらえます
Honobono より発売

可愛すぎないあけおめスタンプのダウンロードはこちら↓

可愛すぎないあけおめスタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「火」の無料スタンプを検索

可愛すぎないあけおめスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「可愛すぎないあけおめスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

可愛すぎないあけおめスタンプ
平均評価:  
 11 レビュー
 by あめりんごさん

控えめなかわいさが大人向けになっている感アリアリで最高です。

 by 翡翠さん

鳥好きと猫好きにはたまらないキャラクターです。スタンプを押すだけでワクワクします。

 by かわさん

可愛いです。ついひよこに目がいくかわいさ。二匹の様子に癒されます。

 by あらりさん

お友だちに送る年賀状の代わりになるので、とても助かりますよ。

 by はなやさん

新年の華やかさが伝わってくるスタンプでぜひ使いたいなと思ってしまいます。

 by はなさん

二匹が着ぐるみを着ているところがかわいくてつい使いたくなります。

 by やまさん

うさぎのようなダルマの格好に変装している二匹が特に可愛いです。

 by まんごすさん

2023が入っていなければ、毎年使えたのになと少し残念です。

 by あららさん

ほっこり系のあけおめスタンプ、これなら台詞も丁寧だし。友達に喜んでもらえそうです。

 by とんさん

バラエティ豊かなイラストと、メッセージが使いやすいと思います。

 by いっしんじさん

可愛らしくにぎやかで、新年のあいさつにたくさん送りたくなるスタンプだと思います。

同じキーワードのスタンプを探す