ミッフィー飛び出すグリーティングカード

スポンサードリンク

ミッフィー飛び出すグリーティングカード スタンプ情報

ミッフィーのポップアップスタンプが登場!可愛く飛び出すカード型のスタンプは冬のイベントで大活躍♪お誕生日や日常トークでも使える華やかなパッケージです。
テレビ東京コミュニケーションズ より発売

このスタンプは飛び出すスタンプです

ミッフィー飛び出すグリーティングカードのダウンロードはこちら↓

ミッフィー飛び出すグリーティングカードのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「パッケージ」の無料スタンプを検索

ミッフィー飛び出すグリーティングカード スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「ミッフィー飛び出すグリーティングカード」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ミッフィー飛び出すグリーティングカード
平均評価:  
 27 レビュー
 by 雛姫さん

仕掛け絵本みたいに飛び出してくるミッフィーに私は恋をしました。

 by みんやんさん

見た目が可愛らしくて癒されます。うさぎが本当にかわいいです。

 by りんごさん

グリーティングカード風になっていて特別感のあるスタンプです。しかもミッフィー!誕生日など特別な時によく使ってます。

 by リータさん

子どもの頃から愛してやまないミッフィーちゃんに癒されています。

 by いちじくさん

飛び出すカードになっているのが面白いです。昔ながらのカラーのミッフィーなのも良いです。

 by サニーさん

ミッフィーの絵の色使いが個人的にとても好き、誰にでも好かれるので使ってみたい

 by きなこさん

グリーティングカードのスタンプめちゃ使える!こういうの欲しかった!しかもミッフィでめちゃかわいい!

 by ぱっちんさん

うさこちゃんと私の中ではお呼びしているけれど、とにかく可愛いです。

 by かわさん

ミッフィを活かしてるスタンプ。可愛くてつい使いたくなります。

 by はなさん

卯年イコールミッフィのための年と言っても過言ではない。かわいい。

 by みーとるさん

この素朴さがミッフィーちゃんのウリになっているのだろうと思います。

 by あゆさん

ミッフィーは何年間も人気があるキャラクターなので、誰にでも使えます。

 by あたりさん

グリーディングカードのようなデザインのスタンプが素敵だと思いました。

 by めいさん

何と言うか、ミッフィーって無表情だから表情豊って感じがするんですよ。このミッフィーたちも、本当に楽しそうでこれ孫が喜ぶと思います。

 by るりさん

大好きなクリエイターさんのスタンプ。新作もかわいい。兎年だからかうさぎさんも加わってお年賀に多用できる!

 by ひじきさん

飛び出してくるミッフィーたちがかわいいです!サイズも大きくてインパクトがあります。

 by やかんさん

ミッフィーのイラストが大きく飛び出していてとても可愛いと思います。

 by ゆきんこさん

ミッフィーが好きなので、とても魅力的だと思います。動きがあることで可愛さ倍増です。

 by やまさん

まるで手紙をもらったようなかわいさがあります。ミッフィの黄色を基調とした色使いがすき。

 by 大樹さん

好きな人が結構多いキャラクターです。開くところが可愛いです。

 by 翡翠さん

ロングセラーのミッフィーちゃんは、誰からも愛されます。洗練された、デザインが画面に映えます。

 by うみさん

ブルーナらしい色合いがすごくすてきで、ミッフィの世界観が生かされている。

 by るんさん

ミッフィーの飛び出すスタンプですが飛び出し方がすごく斬新。はじめて見る動き

 by なつめさん

ミッフィーが好きな友達多いので、スタンプ来たら喜んでくれると思います。

 by minaさん

ミッフィーの使いやすいスタンプ!クリスマスのスタンプや誕生日スタンプなどのイベントスタンプもあって使いやすいものばかり!

 by りのりんさん

スタンプが絵本の仕掛けみたいになっていて気に入りました。ミッフィーももちろん素敵です。

 by たまさん

ミッフィー好きなので、是非使いたいと思いました。色もカラフルで良いと思いました。

同じキーワードのスタンプを探す