動くすみっコぐらし あけおめスタンプ

スポンサードリンク

動くすみっコぐらし あけおめスタンプ スタンプ情報

すみっコぐらしのスタンプで、クリスマスや新年のご挨拶を送ろう♪販売期間:2023/1/31 10:59まで ※1/3(火)23:59までの購入ですみっコぐらしおみくじがもらえます
イマジニア(株)/サンエックス(株) より発売

このスタンプは動くスタンプです

動くすみっコぐらし あけおめスタンプのダウンロードはこちら↓

動くすみっコぐらし あけおめスタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「」の無料スタンプを検索

動くすみっコぐらし あけおめスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「動くすみっコぐらし あけおめスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

動くすみっコぐらし あけおめスタンプ
平均評価:  
 9 レビュー
 by まなまなさん

うさ耳になっただけなのに、かわいさが5割増になっていてすごいです。

 by 翡翠さん

パステルカラーが、優しさを醸し出す癒し系のスタンプです。思わず頬が緩みます。

 by ようちゃんさん

すみっコぐらしのキャラによるあけおめは、気分が清々しくなると思います。

 by ゆきんこさん

動くキャラクターが可愛いです。やさしいタッチと色合いで描かれたイラストが好みです。

 by たかさん

イラストも可愛く使いやすいと思います。もう少し安いとよいと思います。

 by pushさん

うさぎさんになったすみっコたちのスタンプです。お正月から癒やされそうですね。

 by やまさん

すみっこぐらしがうさぎに返信していて可愛い動きをしているのにも魅力的。

 by ここさん

すみっコぐらしのあけおめスタンプです。マニアには嬉しい一品です。

 by はなさん

うさぎの着ぐるみを着ていて、すみっこたちがますます可愛いです。

同じキーワードのスタンプを探す