すみっコぐらし すみっコベビー

スポンサードリンク

すみっコぐらし すみっコベビー スタンプ情報

もしもすみっコたちがあかちゃんだったら…?初のベビーデザインスタンプです♪
イマジニア(株)/サンエックス(株) より発売

このスタンプは動くスタンプです

すみっコぐらし すみっコベビーのダウンロードはこちら↓

すみっコぐらし すみっコベビーのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「イマジニア(株)/サンエックス(株)」の無料スタンプを検索

すみっコぐらし すみっコベビー スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「すみっコぐらし すみっコベビー」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

すみっコぐらし すみっコベビー
平均評価:  
 14 レビュー
 by とかさん

めちゃくちゃ可愛いすみっコたちのベビーシリーズ! 見た目も動きも可愛くて、とにかく癒されます。

 by 翡翠さん

甘い甘いスイーツのようなやわらかさ。疲れたときの癒しのひとときにグッド!

 by べびさん

すみっコぐらしの赤ちゃんのスタンプです。やわらかい色使いで癒されます。

 by ようこしゃんさん

人類が心底希求しているであろう癒しがここには存在しています。

 by にこまんさん

線が薄くて見にくいのが少し残念だけど可愛さには問題ないです。

 by かわさん

すみっこぐらしというだけで、癒されるのに赤ちゃんになってるとか可愛すぎる。

 by やまさん

すみっコぐらしってだけで可愛いのに赤ちゃんになっててさらにかわいい。

 by ネネちんさん

ただでさえ可愛いすみっこ達がベビーになって優しいタッチで描かれていて可愛すぎてムズムズします笑

 by karinさん

ただでさえかわいいすみっコぐらしのキャラクターたちが、赤ちゃんになってますますかわいくなっちゃいました!絵柄がふわふわしてるのがまたいいですね。

 by なみさん

すみっコぐらしのキャラクター達が赤ちゃんになっていて尊すぎる

 by ぴゅなさん

まさにスキとしか言えない心の拠り所になり得るスタンプでした。

 by はなさん

こんなの欲しかった!かわいすぎる。すみっコぐらし大好きだから嬉しい。

 by はやとさん

すみっコぐらしのキャラクター達が柔らかいイラストで描かれていて魅力的だと思いました。

 by さなさん

淡い色使いが見にくかったです。イラストは可愛いと思いました。

同じキーワードのスタンプを探す