みんなに送れる☆アンパンマンやさしい言葉

スポンサードリンク

みんなに送れる☆アンパンマンやさしい言葉 スタンプ情報

いろんな表情のアンパンマンとなかまたちがかわいい♪丁寧なことばで、誰にでも毎日使いやすいスタンプです。
(株)日テレWands より発売

みんなに送れる☆アンパンマンやさしい言葉のダウンロードはこちら↓

みんなに送れる☆アンパンマンやさしい言葉のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「」の無料スタンプを検索

みんなに送れる☆アンパンマンやさしい言葉 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「みんなに送れる☆アンパンマンやさしい言葉」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

みんなに送れる☆アンパンマンやさしい言葉
平均評価:  
 12 レビュー
 by ぱんさん

みんな知ってるキャラだし、敬語なので誰にでも送りやすくて良いです。

 by 翡翠さん

みんなの大好きなアンパンマン、大人から子供まで送られて嬉しいスタンプです。

 by いぬさん

アンパンマンのキャラクターがたくさんで、よいと思います。色使いも良いと思います。

 by ボールさん

アンパンマンのキャラクター達が可愛らしくて使いやすい物が多いです。

 by ゆみさん

アンパンマンのキャラクター満載で、コスパも良いと思いました。

 by らんさん

みんな大好きあんぱんまん!小さな子供が喜ぶスタンプでとても良いです!

 by やまさん

大きなイラストでわかりやすい。アンパンマン好きなママ友に贈りたい。

 by しのさん

アンパンマンの笑顔は本当にいいですね。孫用に購入したのですが、友人にも好評です。

 by まりさん

キャラクターが多くてよいと思います。カラフルなのもよいと思います。

 by タケオさん

アンパンマンは僕らの太陽の存在です。彼の言葉は人を安心させる魅力があります。

 by むせきにんさん

メロンパンナちゃんの笑顔が眩しいけど、その笑顔で返信不要は笑います。

 by ゆきんこさん

アンパンマンや他のキャラクターみんなが活き活きしていて、明るい印象がとてもいいなと思います。

同じキーワードのスタンプを探す