sakumaru画♪リラックマスタンプ

スポンサードリンク

sakumaru画♪リラックマスタンプ スタンプ情報

リラックマと大人気イラストレーター「sakumaru」のコラボスタンプが登場!描きおろしのゆる~いリラックマたちにほっこりしちゃう♪かわいいほっぺにも注目です♪
イマジニア(株)/サンエックス(株) より発売

sakumaru画♪リラックマスタンプのダウンロードはこちら↓

sakumaru画♪リラックマスタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「sakumaru」の無料スタンプを検索

sakumaru画♪リラックマスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「sakumaru画♪リラックマスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

sakumaru画♪リラックマスタンプ
平均評価:  
 21 レビュー
 by トマチさん

たまにはこういう違ったリラックマでもいいのかもしれないと思います。

 by きみさん

カラフルな色使いと、キャラクターの動きが可愛くて良いと思います。

 by すみこさん

イラストが可愛いと思いました。メッセージがもう少し多いと良いと思います。

 by ひかげさんさん

ランラン踊っているリラックマのかわいいところがたまんなく好きです。

 by つららさん

めちゃくちゃゆる〜くなってかわいい〜!一瞬リラックマに見えなかったけど(笑)

 by パイナップルさん

リラックマのスタンプだけどいつもとタッチがかなり違う。使いやすさはいい

 by プテラどんどんさん

絵柄が可愛いのとリラックマだけでなく他のキャラクターもいて見ているだけで癒される要素があるのが気軽に使いやすくていいと思います。

 by のはらさん

ゆるっとしたリラックマがさらに癒し度をアップしていて可愛いです。

 by かわさん

ゆるかわなリラックマでおとぼけ顔も素敵です。可愛くて使いたくなる。

 by せつっつさん

何とも不思議な踊りに興じている様子なのがツボにハマりました。

 by そらさん

大好きなリラックマが更にゆる〜くなって可愛くなった!!たくさん使います!

 by サニーさん

ポーンって耳が取れるスタンプは少しインパクトがあった使ってみたい

 by みかんさん

とても癒やされるイラストでした。また、色使いも良いと思いました。

 by カナカナさん

ちょっぴり違うテイストになっても、かわいさが損なわれることはなかったです。

 by やまさん

リラックマをさらにゆるーくほっこりしたイラストで癒されます。

 by りんごさん

これがリラックマ??と疑いましたが(笑)これはこれでゆるくて可愛いっ!

 by みかれさん

控えめに言わずとも超絶可愛いを通り越したスタンプに出会えました。

 by さささん

リラックマに癒やされました。色使いもカラフルで、よいと思います。

 by りんこさん

リラックマの絵柄が変わっていて可愛い。文字が入っているものもあり汎用性が高い。

 by みゆきさん

コラボスタンプに癒されます。この二人のキャラクターが可愛い。

 by 翡翠さん

ゆるゆるとかわいいスタンプです。送る方も送られる方もリラックス出来ます。

同じキーワードのスタンプを探す