長友佑都 ブラボースタンプ

スポンサードリンク

長友佑都 ブラボースタンプ スタンプ情報

日本代表プロサッカー選手長友佑都のボイス付きスタンプが登場!長友選手の魅力が詰まったブラボーなスタンプです。
長友佑都 より発売

このスタンプは音付きスタンプです

長友佑都 ブラボースタンプのダウンロードはこちら↓

長友佑都 ブラボースタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「」の無料スタンプを検索

長友佑都 ブラボースタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「長友佑都 ブラボースタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

長友佑都 ブラボースタンプ
平均評価:  
 15 レビュー
 by かなこさん

声入りで、ポジティブになれるスタンプだと思いました。元気になれそうです。

 by みんたんさん

長友が大好きなので嬉しいです。何度もトークで活躍してくれてます。

 by あいさん

長友さんのスタンプがボイス付きなので、とても嬉しいと思いました。

 by あきんごさん

この熱い男の魂がお子さんにも継がれていくのかなとふと考えます。

 by 夢芝居さん

サッカーワールドカップ時の「ブラボー」は特に使ってみたいと思います。

 by ミッズさん

とにかく熱い言葉が相手の心ないし私の心に思いっきりぶっ刺さります。

 by さなさん

元気の出るスタンプだと思いました。サッカー好きな方には嬉しいと思います。

 by 宵風さん

長友佑都さんの熱い魂がスタンプに宿っているように見受けられます。

 by よいつきさん

やはり、世界を股にかけて活躍してきた男の言葉は熱いものがあります。

 by サニーさん

今が旬のスタンプですね、ブラボー以外は使えない、買わないと思う

 by ヴィクさん

サッカーのことも長友選手のことも大して知らないけどスタンプとしては好みです。

 by ポチさん

声入りだし、元気の出るスタンプだと思いました。色もカラフルで良いと思います。

 by うみさん

出た〜!やっぱりスタンプになっちゃいましたね(笑)仲間内で使います!

 by ゆきんこさん

話題の旬なスタンプです。長友選手のボイスつきなので元気をもらえそうです!

 by ヒロシさん

髭の顔がユニークな長友さん。サッカー仲間に使えるので面白い。

同じキーワードのスタンプを探す