うるうるスヌーピー

スポンサードリンク

うるうるスヌーピー スタンプ情報

瞳がうるうる、キュートなスヌーピーのスタンプが登場!ちょっぴり甘えたスヌーピーがかわいく気持ちを伝えるよ。
テレビ東京コミュニケーションズ/SNOOPY より発売

うるうるスヌーピーのダウンロードはこちら↓

うるうるスヌーピーのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「瞳」の無料スタンプを検索

うるうるスヌーピー スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「うるうるスヌーピー」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

うるうるスヌーピー
平均評価:  
 18 レビュー
 by やすさん

スヌーピー好きなので、ぜひ使いたいです。色使いも良いと思いました。

 by 翡翠さん

ミニマムなスヌーピーが、ちょこんとかわいい。寄り添ってあげたくなります。

 by サニーさん

スヌーピーがまん丸くなっているんですね、オリジナルの方が好きかなぁ

 by じゃっくさん

あざとかわいいを地で行くスヌーピーが愛おしくて仕方がありません。

 by たかさん

スヌーピー好きなので、ぜひ使いたいです!可愛らしいのも良いと思います。

 by はなさん

スヌーピーの赤ちゃんの頃ってこんなかなと思わせるようなスタンプ。

 by pushpushさん

うるうるのおめめがかわいいスヌーピーです。何でもお願いを聞いてあげたくなっちゃいますね!

 by まこさん

スヌーピー好きなので、ぜひ使いたいと思いました。可愛らしいイラストも良いと思います。

 by とろさん

スヌーピー好きなのでぜひ使いたいです。いつもより可愛らしい感じも良いと思います。

 by はらさん

うるうるとしてつぶらな瞳でみつめてきて、かわいすぎます。つい見惚れちゃう。

 by ミキさん

スヌーピーがこんなに目が大きいと、また違ったかわいさがあって面白いです。

 by やまさん

ウルウルした瞳でこちらを見てくるベビーのような可愛さ。きゅんとする。

 by ひろおさん

スヌーピーさんいつもとちょっと違うタッチだけどかわいい。うるうるしてるし

 by ともさん

普段スヌーピーが涙目になっていることは少ないので、うるうるとした目が可愛い。ふんわりとしたテイストなのも穏やかで素敵。

 by ゆきさん

今までのスヌーピーの中で1番かわいいです。このうるうるの瞳にキュンッ!

 by なみさん

目がウルウルしているスヌーピーがとても可愛らしいと思いました。

 by トウコさん

スヌーピーがさらに可愛く書かれてて、凄くいいです。使うたびにテンション上がりそう!

 by なぎちさん

低年齢化したスヌーピーがまさにきゃわたんでテンション上がりました。

同じキーワードのスタンプを探す