ゆる〜くうさまるが動いてる4

スポンサードリンク

ゆる〜くうさまるが動いてる4 スタンプ情報

うさまるのゆるほわスタンプが登場!クリエイターズスタンプから厳選したスタンプをアニメーションにしました。うさまる・うさこの愛らしい動きでトークに癒しをおとどけ♪
sakumaru より発売

このスタンプは動くスタンプです

ゆる〜くうさまるが動いてる4のダウンロードはこちら↓

ゆる〜くうさまるが動いてる4のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「わ」の無料スタンプを検索

ゆる〜くうさまるが動いてる4 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「ゆる〜くうさまるが動いてる4」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ゆる〜くうさまるが動いてる4
平均評価:  
 14 レビュー
 by サニーサニーさん

ほんわかやさしい画風にちょっとクスッとしてしまうセリフが良い、特にお疲れもん

 by はなびさん

ほんわかした雰囲気に癒されました。可愛くて使いたくなります。

 by サニーさん

ぐっもーにん以外は使えそうもないなぁ、1個しか良いものがないなら使わない

 by らりさん

ほんわかしたイラストに癒やされます。色使いも良いと思いました。

 by はなまりさん

うさまるの可愛さは、どんなに見つめていても飽きることがないです。

 by はなさん

表情や仕草で言葉がなくても多くのことが伝わってくるスタンプ。

 by はまさん

キャラクター自体は可愛いと思います。もう少し、数があるとよいと思います。

 by しのさん

何かと世知辛い世の中、ゆるーく動くうさまるに癒やされます。友達にも大好評。

 by るぴさん

うさまるのゆるさがちゃんと生かされている素敵なスタンプです。

 by しゃちさん

ゆるく動くうさまるが可愛くて、好きです!使いやすいスタンプが多いので仲の良い友人や家族に使っています。

 by やまさん

うさぎのゆるやかな動きに心奪われる。癒されて可愛いスタンプ。

 by ともさん

うさまるがとってもすきなので、動いているうさまるのがとっても可愛いと思いました。全体的にピンクなのもかわいいです。

 by とみさん

ゆるい感じのイラストと、淡い色使いが春らしくて良いと思いました。

 by ミキさん

すごくゆったりした感じのキャラクターで、思わず笑みが溢れますね。

同じキーワードのスタンプを探す