すみっコぐらし ようこそ!たべもの王国

スポンサードリンク

すみっコぐらし ようこそ!たべもの王国 スタンプ情報

すみっコたちはのこりものがいつかたべてもらえることを夢みてあつまる「たべもの王国」へ♪たべものがたくさんのおいしそうなスタンプです。新キャラ「とんかつ王」登場!
イマジニア(株)/サンエックス(株) より発売

このスタンプは動くスタンプです

すみっコぐらし ようこそ!たべもの王国のダウンロードはこちら↓

すみっコぐらし ようこそ!たべもの王国のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「」の無料スタンプを検索

すみっコぐらし ようこそ!たべもの王国 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「すみっコぐらし ようこそ!たべもの王国」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

すみっコぐらし ようこそ!たべもの王国
平均評価:  
 9 レビュー
 by とんさん

色味が可愛らしいと思いました。キャラクターも可愛らしいです。

 by なみさん

大好きなすみっコぐらしのキャラクター達が動いていてかわいいと思いました。

 by サニーさん

ほんわかした、誰にでも受け入れてもらえそうな無難なイラスト。

 by やまさん

可愛いです。本当にこんな王国があったら、行ってみたくなります。

 by 紫芋さん

どれもすみっコぐらしらしい超可愛さたっっぷりです。仲間に入りたい!

 by 翡翠さん

うふふって、思わず微笑んでしまうかわいらしさがギュッとつまっている。ナイスなスタンプです。

 by なちさん

すみっコぐらしのスタンプは可愛らしいとおもいましたが、250円は値段が高いと思いました。

 by りまさん

食べ物がモチーフになっていて、それがめちゃくちゃ可愛いなと思いました。

 by みかさん

春らしいパステルカラーかとても可愛いと思いました。使いやすそうです。

同じキーワードのスタンプを探す